あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS なかなかイイ隠れ家を教えて貰った気がする。

<<   作成日時 : 2010/03/29 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像




日曜日。

気になっていたCAFEにハタ坊で珈琲飲みに行く。

ちいさい ねこ♪さんのブログで紹介されていた場所。



画像




入るとイキナリカウンターがあるのだが・・・・

カウンターの横を通り過ぎて奥に入る。

すると・・・・。

店内にバイク置いてあるやん!

ここで一気にテンション上がる。

しばらく何のバイクか観察してみる。

250ccくらいの単気筒なのだが・・・

なんだろう。分からない。

そしてその奥の薄暗い場所に入る。



画像




時間が時間なので他にお客さんはいない。

なんとなく落ち着ける場所。

そんな感じの薄暗い場所。

各テーブルは椅子も雰囲気もすべて違う。



画像




ここ・・・・。

ええわ。

夜はBarになるらしい。

朝の4時までやってる。

ほんまに・・・

まさに・・・・

隠れ家的な場所。

たぶん、知ってる人は知ってるんだろうけど。

イイ雰囲気が素敵。



画像



便所にもこんなものが?

いったい何のエンジンのパーツなのか。

結構古い気がする。

置いてあるものがすべてイイ感じである。

今後はぜひ夜中に酒呑みに来てみたい場所。

恐らくまたその様相は一変するのだろう。

興味あるね。

場所と店名はあえて書きません。



誰か一緒に夜中のこの場所に行ってみませんか?

どんな顔を見せる場所なのか・・・


確実にお店の人はバイクに興味があるのでしょうね。



しかもヨーロッパ風のCAFEスタイルのバイクなのかな?
それにしてもイイ趣味してますよ。




ポチっと一押し宜しければお願い致します。



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
写真のバイクってパリラっぽく見える・・・
未完茶
2010/03/30 10:09
お供しますm(_ _)m
是非お誘いください。この雰囲気好きです( ̄∀ ̄)
まこと
2010/03/30 13:38
トイレのエンジンパーツより、上の奇妙な絵が描いてあるポスターが気になります!!!
今度、愛媛行ったときぜひ案内してください(^人^)
にゃんこ☆
2010/03/30 14:55
なんかこの店知ってる気がする。
よくその近辺歩いていたような…。
今度帰った時に確かめに行ってみましょうかね。(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

でも、ハタ坊ならではの所かな。
ジュン
2010/03/30 21:48
◆茶の人
んっ?バリラってなに??

◆まことさん
行きやすか?みんなで!!

◆にゃんこ☆
いいとこに気が付きましたね。
実はエンジンパーツのアップ画像を
最初は撮ったのですがその壁の絵が
気になってワザワザ遠目で写真を
撮りなおしました。
ほいほい!んでいつ帰って来るんだい?

◆ジュン君
恐らくジュン君ならあの近辺を歩いてる
と思うよ!帰って来たら要確認。
あの店はやっぱりハタ坊だと思った。
じゃく
2010/03/31 00:22
狩人君でも似合いそうですね。

我が家からは遠い方面みたいですね。
 
ham
2010/04/01 12:35
俺が行ってた頃は店内のバイクはランブレッタでした。今度行きますか?

2010/04/01 22:32
☆hamさん
ハンターの方が似合いそうな店でしょ!
そんなに遠くないですよ。
街の方です。

◆蔵
やはり蔵も行ったことあるか!
あれランブレッタじゃないよね。
トイレのパーツはどう見ても外車だと
思うのだが・・・なんだろう?
何かの吞み会の終わりにでも寄ってみる?
じゃく
2010/04/02 00:07
パリラは1950年代に世界を席巻したイタリア車です
最も美しいオートバイと言われた車両ですよ
未完茶
2010/04/04 21:07
僕の友人のお店です
名前出してもらってもいいですよ〜
店内のバイクはSRでパーツは彼のランブを
ボアアップする前のシリンダー類ですよ
BUDDY
2010/04/09 01:50
◆BUDDYさん
さすがBUDDY!顔が広いね!
なるほどSRか。
他にも色々とパーツが飾られてましたね。
全部ランブのパーツかな?
今度、また行ってみますわwww
じゃく
2010/04/09 07:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なかなかイイ隠れ家を教えて貰った気がする。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる