あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 年度末終了・・・・トキメキ・・・・ちょっと失っているのかも。

<<   作成日時 : 2010/03/31 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



本日・・・年度末最終日。

無事かどうかは微妙なのだが・・・。

とりあえずやらなければならない数字はクリアした。

実質的には本日締めた数字で結果待ち。

小さいな部署の小さな課としてはやるべきことはやった。

その長として課員全員を誇りに思う。

出すべき数字はやり遂げたからね。




最近ふと思う。

バイクに乗ることがトキメキと感じていた。

だからバイクに乗ることを目指して仕事してた。

ちょっと・・・・とのトキメキが薄らいでいる。




何をするでもなく・・・。

本でも持って半日くらい外でボーっとする時間があってもイイのではないか。

不思議なことにバイクに乗りたいとは思っているのだが・・・

前ほどに切実に感じなくなった。

まあ、世の中そんな時代なんだろう。

オレよりもっとシンドイ思いをしている人はもっといる。



恐らく乗ったらトキメキってヤツが這い上がってくるのだろうけど・・・


なんか色んな事が面白くないんだろうね。

そんな事を実感する。

それも今の時代。



片岡義男著の『幸せは白いTシャツ』

画像の読んでる本。

こんなの読んでたらそりゃ旅に出たい衝動に駆られる。

でも出来ないから本の中で満足するしかない。



脈絡のない文章ですね。

そんな本日3月31日です。

明日からは新年度。

10日以内には新年度の方針資料作成が待っている。

ある意味・・・今日の12時でリセット。

新たな始まり。

まるでゲームの世界みたいだ。


そんな思いをしている人はこの時代多いのだろう。



さて・・・寝て起きたら新年度。

また新たな年が始まる。

どれだけバイク乗れるかな?

年々、乗れる時間が少なくなっているような気がする。

クソっ・・・トキメクために乗ってやるさ。



酔っ払いの戯言です。

缶チュウハイ2本でした。




にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分も早出 残業の繰り返しでバテ気味です。

トキメキか 言われ見れば最近余り無いような気がします。

バイク買った頃は、仕事が忙しい お金が無いなんて言い訳に過ぎなかった。

バイクに乗っていれば全て忘れられたね!!

あの頃を取り戻しましょう。

お互いに(^_^)v
ナインアール
2010/04/01 22:22
◆ナインアールさん
そうなんですよ。
前ならバイクのためなら〜みたいな感じだったんですけどね・・・
ちょっとテンション落ち目ですね。
早くあのテンションに戻らなきゃ。
じゃく
2010/04/02 00:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
年度末終了・・・・トキメキ・・・・ちょっと失っているのかも。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる