あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 気が付いたら一週間が経過・・・。

<<   作成日時 : 2010/03/05 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



先週の日曜日は誕生日だった。

気が付いたらもうすぐ一週間が経過。

とりあえず今週の山を越えた金曜日。

明日はごぞごぞと書類整理の一日。

何とか日曜日出勤と言う悪魔の響きから逃れられそうである。


2月28日の日曜日は久々の大人数でのツーリング。

すでに出がらしになっているので多くは書かないが・・・

じゃこかつ食って菜の花畑見て。

そんな誕生日だった。

その日の夜から体調不良。

おまけに激務の仕事。

まあこんなもんなんだろうけど。


まだまだ続く3月。

目指すは5月連休のツーリング。

今年は・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

能登半島の突端を目指して走ろうと思う。

まだ・・・計画段階だから何とも言えないけれど。


目標が決まったらそれを信じて一気に進め!

漠然と思った目標だけど。

色んな事に影響を受けずに信じた道を進む。

これすなわちバイク乗りの境地なり。


アップアップの時はこれくらい思わないとやってられないよ。

よっしゃ!!

明日からも前のめりに頑張ろう!



今週は・・・バイクお休み決定っす・・・。



とりあえずポチっと押してね!!

にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です(^^ゞ

こちらは 菜種梅雨に突入しました(^_^;)

毎日雨ばかりで オマケに来週は寒の戻り…

今日は時折霧雨がパラつも薄曇り

宇部インターまで高速ぶっ飛んで

阿知須の道の駅(きらら あしず)で 渋カッコイイCB750乗りの イケメンな好青年と 御対面してきました♪o(^▽^)o
R
2010/03/06 01:36
◆Rさん
どうもバイクに乗る時間がなかなか取れない3月ですわwww
いつになったら乗れるのやら・・・
ちなみに今週末も仕事決定っすよ。
じゃく
2010/03/08 22:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気が付いたら一週間が経過・・・。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる