あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS バイク乗り二人の結婚披露パーティー!!

<<   作成日時 : 2010/03/08 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像



しっかりと不定期更新で申し訳御座いません。

本日もボロボロ状態でやっと帰宅しました。

帰宅したと言うか会社に帰るとサーバー動いてませんでした。

従って・・・デスクワークがごっそりと残っておりますが・・・


そんな毎日なのですが、良いことはやってきます。

昨日はバイク乗り仲間の結婚披露パーティ!!


画像



彼も彼女もバイク乗りです。

と言うかバイクが縁で知り合って結婚です。

新婦のお腹にはもう一人バイク乗りになるであろう子供もいます。

結婚式は5月にするらしいのですがバイク乗り仲間を集めての披露パーティー。


画像



真っ昼間から呑むビールが美味いの美味いの!!

ついつい呑み過ぎてヘベレケでした。

この二人・・・色々ありながらも結婚する。

知り合った当初から知っていたのでとっても嬉しい。

仲間が幸せになるってことはイイことだ!!


画像



パーティー出席のお返しはTシャツです。

しっかりと二人の名前とメッセージが背中に書かれています。

お二人ともお幸せに!

最近は周りのバイク乗りで幸せが伝染中です。

イイよね!

幸せが伝染するのは!!





さて・・・本日デスクワークが出来なかった分・・・。

明日は早出してデスクワークやっつけて現場です。

6時くらいに行けばデスクワーク終わるのか・・・・未定。

どうにもこうにも・・・シンドイけど・・・・

まあ、こちらにも何らかの幸せが伝染することを祈って・・・・



乾杯!!



コメント返しが遅くてスイマセン。

何とか頑張って書きますので許して下さいませ!!



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
行きたかったよ〜い

なにげに今日も21時まで・・・仕事

うちにも伝染きて〜〜〜〜
ゼン
2010/03/08 23:51
昼間から子連れでお酒飲めるなんて、贅沢しました〜(●´∀`)じゃくさんのお孫さんが増えていきますね。ふふ。
どらねこ
2010/03/09 15:02
◆ゼンちゃん
しっかりあなたのお祝いの品はお披露目しましたよ!!意志だけは届いたからね!!
あっ!来週の月曜日に行きます。

◆どらねこやん
お孫さんか・・・まだまだ20年は行きなきゃならんな。孫が20歳になるまでは!!
じゃく
2010/03/09 22:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バイク乗り二人の結婚披露パーティー!! あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる