あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ逝くわけにはいかんと思う今日この頃です。

<<   作成日時 : 2010/03/09 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像



本日も何とか無事??に帰宅致しました。

今日は寒かった・・・・。

寒の戻りって言葉がピッタリの一日。

そんな本日・・・ふと思ったこと。


最近、かなり若いバイク乗りの連中に幸せが来てる。

まだまだ、まったく若いつもりでいたのだが・・・・

やっぱり年齢差を考えると・・・あかん・・・おっさんや・・・。

そりゃイイのだが

この若い連中の子供が今出来ると20年後に二十歳。

その時まで生きているのか??

その時までバイクの荷台にテントやシェラフ満載でバイク乗ってんのか?




20年後・・・・67歳。

うん!まだ大丈夫。

孫みたいな連中がバイク乗ってるのを横目で説教くれてやるぜ!!

そして

『じゃく爺がうだうだウルサイんだけど・・・・』

そんなセリフを吐かしてやるぜ!!



あと20年。

運が良ければ生きてるかな?

生きてバイク乗ってるかな??


20年後。

テメエらの母ちゃんや父ちゃんがおめえと同じ歳の時はなぁ〜

なんてほざいてみたい最近のじゃく爺でした。


立派にウザいジジイになってやるぜ!!

それまでは頑張らなきゃな!!



さて・・・とっとと風呂入って寝なきゃ明日が持たないぜ!



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
20年後 バイクが存在できるんだろうか…
ハイブリッドとか 電気バイクになっちゃってるかもしれんね。すこし体を動かして 衰えないようにしなきゃね。
森田
2010/03/10 00:15
我が子もきっとバイク乗りになるハズ。。。
なので、「愛媛のじゃく爺のとこまで行ってくる〜!」ってバイクで行ってしまったら、面倒見ちゃってね
つん。
2010/03/10 00:31
明るい爺設計ですか?

バイクだけでなく、呑みのほうも現役で行きましょ。
dante
2010/03/10 00:35
とりあえず、うちの娘があと十数年後にはバイク乗りになってる筈なんで先に説教くれてやって下さい(笑)
てった
2010/03/10 01:21
◆森田はん
バイクは趣味性が高いから辛うじて存在してるでしょう。でも・・・新車はすべて電気かもね!確かに体動かさなきゃやばいかも。

◆つん。
そこにもオレの孫がおるんだよな。
きっと20年後に一緒に走ってるよ。
ちゃんと面倒みるから心配するな!

◆dante
呑みの方か・・・20年後にもガンガン呑んでるのかな?呑めんなったら終わりか・・・

◆てったん
てったんとこの娘もきっとバイク乗りになるんだろうね。逆にとおちゃん見てるからバイク嫌って言わんか心配ですよ。
じゃく
2010/03/10 21:14
じゃくさんは、まだまだ若いじゃんw
何を言ってるんですか〜
鬱陶しい、五月蝿い「じゃく爺」に
なってください(笑
そんな偏屈・頑固爺はかっこいいですよ♪
Eis
2010/03/10 21:39
◆Eisさん
ははは!たぶん無茶苦茶な頑固爺になると思いますよ〜!!よっしゃ頑張ろう!
じゃく
2010/03/10 23:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まだまだ逝くわけにはいかんと思う今日この頃です。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる