あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 二つのケトル

<<   作成日時 : 2010/03/12 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像



まあ、ケトルって言ってもやかんです。

先日、誕生日プレゼントにアウトドア用のケトルを頂きました。

有難う御座います。

・・・そう言えば数十年使っていたケトルがあったはず・・・・・

押し入れ探すとありました。

鍋とケトルとフライパンのセットのケトル。

見事に黒々として・・・持つところのプラスティックは溶けてます。

そうだった・・・去年・・・焼酎のお湯割り作ろうと焚火にかけて・・・・

そのまま忘れて呑み続けて・・・・


画像



そうそう。

去年の2月の極寒キャンプの時だ。

偶然にも焚火にかけた直後の画像を発見。

この時点ではまだメッチャ綺麗でしたね。


今度のケトルはステンレスです。

決して焚火にはかけれません。

このケトル。

入れ口が大きいので普通の鍋にも使えそうです。

これでラーメン作れそうです。

ええもん頂きました。

ありがとう。


これで新たなキャンプでケトル生活を満喫出来そうです。

ケトルで作るご飯とか・・・

ケトルで作る鍋物とか・・・

もちろん美味しい珈琲も入れられます。


さて・・・そのキャンプ・・・いったいいつ行けるのでしょうか。




まだまだ続く怒涛の年度末仕事。

もちろん週末はアリマセン。

まあ、そんなもんです。

世の中は!!



あぁぁぁぁぁぁ一人でハンターさん乗ってキャンプ行きたい!!



画像




こんな感じでね!!!



ポチっと一押しお願い致します。




にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
キャンプの準備万端ですね〜(o^-')b
あとは出発するだけですよっ!!

あっ!そういえば、コーヒーミルとドリッパーあるんですよね!!
美味しいコーヒーご馳走してくださーいo(^-^)o
にゃんこ☆
2010/03/12 23:15
◆にゃんこ☆
万全だけど・・・行く時間なし。
こちらに来ればとりあえず珈琲くらいは
入れることは可能ですよ!!
美味いかどうかは未定。
じゃく
2010/03/13 20:52
4月に岡山においでください。
森田
2010/03/14 00:14
あぁぁぁぁあぁw

雄たけび上げて走りたい!!!
キャンプしたい!!!
乗り切ってやるぅ!!!
がんばりましょ〜
ナオテル
2010/03/14 23:11
◆なおてるりん
乗りきれないかも・・・どうしよう。
じゃく
2010/03/15 23:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
二つのケトル あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる