あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS これを買おうとして・・・これを買ってしまった。

<<   作成日時 : 2010/04/01 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像



某バイク乗りからメールでこれ買いましたと報告が・・・・。

そうだった。

RIDEX3の発売日は昨日だったと慌てて帰りに本屋に行く。

探すが無い。

小さい本屋だから無いのか・・・。

探していたらこれ見つけた。


画像



HALMAN。

ははは。

こちらも似たような漫画です。

しかもほとんどが一度は読んだ内容。

だけど買っちゃう馬鹿なバイク乗り。

とりあえずハルモトの漫画読んで主人公に成りきろう。

これもまた良し。

トキメキを取り戻さなきゃ。




そうそう。

個人的にとっても興味がある。

こんな本も魅力的です。



画像




スーパーカブでツーリング 100円あれば50kmも走る!

最近、カブに荷物満載で旅してる人をよく見ます。

仕事中にちょっと羨ましく見ています。

ゆっくりと景色を見ながらの旅。

出来ればカブで日本一周。

ええですね。




ちょっと宣伝です。



画像




2010年4月4日(日)

瀬戸内海サーキットで四国モタードフェスタがあります。

スーパーサイヤ人のやさんが主宰します。

だからレースのお手伝いをします。

お近くで当日にお暇な方またモタードレースに興味のある方は見に来てね!!

もちろん、あたしゃ走りませんよ。

怖いもん。




本日もこんな時間です。

そろそろ目が閉じて来た。

ほんじゃまたね!




ポチっと一押し応援クリックお願い致します。



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
カブキャンプ面白そうですねぇ〜
秘境を走り回ってるじゃくさんが、目に浮かびますな。
a1914
2010/04/02 10:57
お久しぶりです☆彡

HALMAN…

…どこの本屋さんですか??

2010/04/02 15:09
◆a1914さん
ははは!秘境かぁ!!
いいな〜行きたいっす。

◆彩ちゃん
おやっ!お久し振りです。
バイク走ってますか?
HALMAN
パルティー姫原のバッハにありました。
本屋の一番奥で見つけたよ!
じゃく
2010/04/03 00:07
ありがとうございます!

明日にでも本屋さん行って来ます♪

バイク…乗りたいです。

また遊んで下さいね★

2010/04/03 00:18
◆彩ちゃん
本屋側から入って真っ直ぐ奥までいったら
表紙を向けて置いてある棚がありますので
その棚の一番上にありました。
奥の漫画コーナーです。
オレが行った時はまだ2冊はあった!
じゃく
2010/04/03 08:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これを買おうとして・・・これを買ってしまった。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる