あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS たいやき屋が開店してたのでたいやき買ってみた。

<<   作成日時 : 2010/04/12 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



通勤途中のたいやき屋がオープンしてた。

実は土曜日あたりにオープンしてたんだけどお客さん満員で並んでたので寄らなかったのだ。

さて・・・さすがに閉店前なので大丈夫だろうと寄ったらお客さんいなかった・・・・

・・・・こんなもんなんだろうか・・・・・・

確か100円・・・・。

ありゃ・・・あれはオープン価格だったのね。

一匹140円。

これって高いのか・・・安いのか・・・・


画像



小倉あんと鳴門金時いもを一匹ずつ買う。

一丁焼きだから一匹一匹焼くんやね。

この方がまとめて焼くより美味しい短時間でパリッと焼けるらしい。


画像



まずは鳴門金時いもです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

うん。

芋です。


画像



次に小倉あん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

うん。

こちらの方が美味いと思う。

って言うかやっぱりたいやきは小倉あんです。





しかし・・・・・。


派手派手に開店したけど・・・・・。

大丈夫なんだろうか。

まあ、あんまり甘いもん食べんので微妙だけど。

恐らく・・・・通勤途中だろうが・・・・。

そんなには買わんだろう。

だって・・・・そんなに甘いの食べちゃダメだもん。



焼きたてのパリパリのを食えば大抵のは美味しいよな。




そんな感想でした。


さて・・・バイク乗ってないからバイクネタないのが寂しい今日この頃です。






でもポチっと押してね!


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たいやき食べたくなりました><
確かに毎日たいやきは食べれないけど、時々無性に食べたくなるんですよねっ!!
焼きたて出してくれるところってあまりないので、ちょっと行ってみたいですね〜
にゃんこ☆
2010/04/12 22:21
◆にゃんこ☆
たいやきって焼き立てじゃないんだ。
ここは焼き立てみたいだから表面はパリッと
して確かにそれはそれで美味しい。
最近、たいやき屋が多いね!
そっちは無いんかい。
じゃく
2010/04/13 06:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たいやき屋が開店してたのでたいやき買ってみた。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる