あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょいとどこかでテントでも張ってノンビリ酒でも呑みたいと思う今日この頃です。

<<   作成日時 : 2010/04/14 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



どうもさすがに毎日帰るのが遅いとどっかに逃亡してテント張って酒でも呑みたいと思う。

どうにかならんもんかいな?

3月の決算時期が終わり・・・・

新しい年度が始まったのだが

どうにもこうにも忙しい。

まあ、サラリーマンなのだからこんなもんなんだろうけど。

一仕事終わると次が待っている。

今度は月末手前で内部監査が入るらしい。

一度書類に押したデータ印の日付は変わりません。

従って書類作り直し。

まったく二度手間だ。

そんなもんでも割りと冷静に処理している。

ちょっと色んな事に冷めて来たのかな?

至って冷静に振舞うと怒りと言うものが案外と沸いてこない。

良いのだか悪いのだか?


一人でテントを張って一人でノンビリと昼からビールでの呑みたい気分。

さて、そんな時が来るのは最短でGWなのかな?

どこへ行っても人ばかりのGWではそれもムリか・・・・。


バイク乗るために仕事してるつもりが・・・・

仕事するためにバイクで発散してたらアカンね。

世の中、なかなか上手く行かないもんだ。

来週の東京出張まではこんな時が続く。


ちょっとだけ愚痴モードでした。




バイク乗りたい。

にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ村投票しました、テントの酒飲みですか、いい雰囲気が、できますねー。
sisi
2010/04/14 00:08
かなりお疲れモードですね

僕のほうは先日、ツーリング&お泊り宴会でかなりストレス発散となりましたが、新しい職場ではマダマダ難しい問題が山積みです

GWは無理ですけど、また旨い酒を一緒に飲みたいものですね
ライムグリーン
2010/04/14 07:58
お疲れ様です☆
東京会議、大変そうですね・・・
気晴らしにぜひSEAJAPANへ!!
でも、当日入場料が1000円かかるみたいなので予めオンライン入場手続き(入場無料になります)することをお勧めします。
国際的な海事産業のブースの集まりだけに、やはり初日という事で混雑する事が予想されます。
もしそれでも、当日来てくれるのであれば直接携帯に連絡して下さい☆12時ごろにはブースに立ってると思いますが、着替えやお手洗い等でせっかく来てくれたのに居なかったら申し訳ないので・・・ちなみに大佐かパンチ君か奈緒姉が私の携帯知ってるから聞いといてね♪
みわ
2010/04/15 01:21
◆sisiさん
投票有難う御座います。
なかなか一人でテントで一杯ってのも
イイもんですよ!
雰囲気最高っす。

◆ライムグリーンさん
新しい職場に一度は行かなくてはと思っているのですがなかなか行ける機会がありません。
そのうちに突然参上致しますよ!

◆みわちん
覗きに行けるようだったら電話します。
最終の便なので行けるかな〜?
晴れ姿を見たいんですがね!
じゃく
2010/04/15 21:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょいとどこかでテントでも張ってノンビリ酒でも呑みたいと思う今日この頃です。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる