あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 久し振りに青エフを思い出す1ページ。

<<   作成日時 : 2010/04/02 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




やっとのことでRIDEX3を買って帰る。

パラパラと読んだ覚えのある漫画を懐かしく読む。

すると・・・・そうそう・・・・青エフも出てたんだ。

マフラーもヨシムラが入っていてうちにいた青エフと同じ。

リアのショックが少々違うのだが・・・・。

青エフがドナドナされていって1年とちょっと。

噂では関西方面。

確か奈良だったか・・・に嫁いで行った青エフ。

今も元気で走ってるんだろうか。

暑い夏の渋滞の低速なんかで走ってるとすぐにご機嫌斜めになっちまう。

それでいて高速で走るとイイ排気音してたんだ。

今の銀エフはフルノーマルなのである意味で優等生。

どちらもお気に入りのエフだ。

そう言えば・・・押し入れの中に青の外装一式があるんだった。

乗せ換えれば青エフになるんだ。

でも・・・・あの青エフじゃないんだよな。

どうしてるかな?青エフ。

きっと元気に峠でも走ってるだろう。

RIDEX3

色んなバイクが出て来て楽しいね。

今晩もバイクが夢に出て来そう。







ポチっと一押し気が向いたらクリックお願い致します。


にほんブログ村 バイクブログへ
RIDEX 3 (ライデックス 3) (Motor Magazine Mook)
モーターマガジン社
東本昌平 (はるもと しょうへい)

ユーザレビュー:
良くも悪くも、バイク ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久し振りに青エフを思い出す1ページ。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる