あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってみたいバイク屋さんは・・・・定休日なのだったの巻。

<<   作成日時 : 2010/04/22 20:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像




うちの銀エフもすでに30年を超えている。

走行距離は当然60000km以上。

そろそろフルオーバーホールを考えなければ。

まあ・・・お金があるか無いかは別問題としてね。

やはりフルオーバーホールならば部品の問題も考えて専門ショップが良い。

多少、場所が遠いってのは・・・・まあ置いといてね。

そこで評判の良いショップが西東京にある。

モトガレージ リモーションさん

一度は実際に行って話を聞きたかった。



行きましたよ。

本日の・・・・水曜日・・・・。

ちゃんと見とけば良かったんだが・・・・

水曜日は定休日でした。


画像



忙しくなければエフの色んな話も聞きたかったのだが・・・・

残念無念。

まあ、場所は分かったから次は迷わずに行けるだろう。

店頭にはCBXが鎮座しておりました。

誰もいない店内を窓に顔ひっつけて見ていた不審人物は私です。

どちらにしても近い将来はフルオーバーホールをやらなければね。

一度やっとけば・・・・オレが死ぬまでは大丈夫だろう。

福山にあるこれもエフの専門ショップのジェイズさんとこにも一度は行きたい。

こっちはしまなみ渡れば近いもんだわwww

さてさて・・・・フルオーバーホール・・・。

おいくらなんでしょうね。




きっと高いんだろうね。

まあしょうがない。



そんな東京でした。

オイ・・・お前仕事しに行ったのか?

とかは言わないで下さい。





ポチっと応援クリックお願い致します。


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
東京はいろんなバイク屋さんがあっていいですよね〜でも、定休日なのは、残念でしたね。
バイクでリベンジの際には、静岡にぜひお立寄を(^^)/
にゃんこ☆
2010/04/22 21:21
お金のかかることですから、納得されたお店でされて下さいね。m(_ _"m)ペコリ
って事で福岡にも遊びに来て下さい。ヾ(´・∀・`)ノ
ジュン
2010/04/22 21:36
30年前のペケジェーの方に、
30万位ですか?って聞いたら、
鼻で笑われました。
a1914
2010/04/22 21:42
◆にゃんこ☆
さすがにそっちにバイクで行くのはなかなか難しいか・・・
行くならオーバーホール終わって引き取りに行く時くらいかな?
そんなんいつの話なんじゃろ。

◆ジュン君
九州支店に出張ってのがあれば行くんだけどな〜未だに無いよ。行きたいんだけど・・・。

◆a1914さん
ははは!案外と高いのよね〜
旧車って。でも維持するのが大変ですよ。
最近のバイク買う方がお金かかんないかも
じゃく
2010/04/23 07:09
リモーションの横川さんとお話出来なかったのは残念でしたね。私は2回ほどしかお話出来てませんが、いい感じの方ですよ。
木馬
2010/04/24 16:17
◆木馬さん
さすが木馬さんですね。
リモーションの方とお話してるんですね。
それが楽しみで行ったのですが残念です。
まあ、出張時に暇を見つけてまた行ってみます。
じゃく
2010/04/24 23:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
行ってみたいバイク屋さんは・・・・定休日なのだったの巻。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる