あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 来たれ札付きのバイク乗り

<<   作成日時 : 2010/04/27 23:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



そんな意味だったと思います。

キリンのモヒがやってるランブルと言う喫茶店のドアに書いてある文章。

知らん人はなんのこっちゃって感じ。

久し振りにこの文章を見つけたのは昂珈琲店の外にある看板下。

やはりここもこちら側の人たちが来る場所なんでしょう。

札付きのバイク乗り。

正真正銘掛け値なしのバイク乗り。

そんな喫茶店が近くにあったら良いのにね。



バイクブログランキングに参加中です。

ポチっと一押し応援クリックお願い致します。


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。

じゃくさんも十分にこちら側です。

バイクに乗っていれば排気量やoff、オンロード関係なくね。

生粋のバイク乗り 何かいい響きだな〜!!
ナインアール
2010/04/28 21:57
◆ナインアールさん
そう言えば久しくお会いしてないですね。
どうしてますか?
まさしくバイク乗っててオレはバイク乗りだって自負すればそれはバイク乗りです。
ナインアールさんはほんまの生粋のバイク乗りですね!!
また近々お会いしましょうね!
じゃく
2010/05/01 00:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
来たれ札付きのバイク乗り あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる