あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 能登行くのにこの出費は痛いのね・・・・

<<   作成日時 : 2010/04/30 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



能登半島は・・・・関西版には載っておりません。

確か丹後半島行った時に関西版買った。

それで十分と思ってたんだけど。

能登半島はそこからもっと北上。

関西版の範囲外で御座います。

だから買いました。

中部・北陸版ツーリングマップルR。

お高いのね・・・

小さいのだと・・・目が見えません。

だから最近はRがご用達です。



さて、無事?かどうかは微妙だけどとりあえず仕事完了です。

ひと眠りしてから出発します。

予定もなにも未定です。

とりあえず目指すは能登半島。

それしか決めておりません。

どのルートで行くか・・・・

ひょっとしたら丹後半島も行くかも!

そんな旅です。

そっち方面で荷物満載の銀色のCB750Fが走ってたらそれは私です。

決して石は投げないで下さい。

では、少しでも仮眠に入ります。

皆さん、オヤスミナサイ。




にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
能登行くのにこの出費は痛いのね・・・・ あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる