あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝寝坊が出来る幸せな土曜日

<<   作成日時 : 2010/04/03 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像



土曜日の朝寝坊は久し振りである。

しかも一度ふとんから出て再びこたつで二度寝の朝寝坊。

最高の贅沢。

こんな天気の良ぃ日に勿体ないと思いそうだがそんな日もアリ。

昼過ぎから軽くエフに乗る。

エフと一緒にお花見。

と言ってもお酒は無しなのだが・・・・


画像



桜を見てちょっと軽く空港の裏側までお散歩。

やはり乗ると物凄く気持ち良い。

長い距離を走りたくなる天気。

しかし、市内は異常に車の多い日だ。

きっとお出かけ日和なのだろう。


画像



ちょっと遅い昼食は中華そば創の創スペシャル。

焼き目のついた大きいチャーシューが3枚ものっている。

やっぱり、この魚介のスープの中華そばが最近では一番美味いラーメン。


画像



そして帰りにいつものバイク屋さんに銀エフを預ける。

スタータークラッチやらプラグやらオイルやら・・・。

色々とメンテナンスをしてもらう予定。

焦りはしない。

古い機体だからしっかりとプロに見て貰おうと思う。

たぁぼさんお願い致します。

と言うことで銀エフはしばらく入院です。




バイクも乗れてラーメンも食えてゆっくりとノンビリした土曜日。

来週からは今期の方針とアクションプラン作成が始まる。

さて・・・来週末は休めんやろうな・・・。



気が向きましたらポチっと下のアイコンを押して下さい。
バイクブログランキングに参加中で御座います。


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
アクションプランっすか?
あったな、やったな

こっちにも似たようなのありまっせ
まっ、こっちのはだいぶ緩いけどね
dante
2010/04/03 21:06
そうか 休めないのか…
じゃ 倉敷から出勤やな。
森田
2010/04/04 00:33
◆dante
明日は全体会議。
その後アクションプラン作成ですわwww
まあ一週間は悩みの種じゃね。

◆森田はん
今週末は間違いなくムリっすよ。
やることやらなきゃバイク乗れないもん。
終わってから倉敷行ったら到着してすぐにリターンじゃわwww
じゃく
2010/04/05 23:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝寝坊が出来る幸せな土曜日 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる