あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀エフが直ってましたよ!!

<<   作成日時 : 2010/04/07 20:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



土曜日にいつものバイク屋さんにドック入りした銀エフ君。

仕事の途中で様子を見に行ったら作業完了してました。

これでしばらくは・・・乗れるだろう。

しかし・・・旧車はお金がかかるね。

ひょっとしたら最新車種を買った方がお金いらないかも。

きっとそう思う。

でも・・・手放せない銀エフ君。

もちろんエフ大好きだし・・・。

バイク乗りの意思を継いでいるバイクだから。

それでも最新の壊れないバイクにちょっとだけ・・・・

乗りたいって思うこともあるんだよ。

さて・・・取りに行かなくっちゃね。

銀エフを。

乗るのはちょいとオアズケだけど。



今日は会社のお花見。

あたしゃ基本的にあまり会社の吞み会には顔を出さないのでパス。

今日の花見はきっと・・・寒いだろう。

桜の花を見にバイク走らせたいけど・・・

走れる頃には・・・桜は無くなってそうです。


そうそう、いつものバイク屋さんにこの最近中古のハンターさんが2台入ってたんだけど。

嫁ぎ先が早くも決まったそうです。

若い子が買ったかな??

って思ったけど2台ともおじさんだそうです。

妙におじさんに人気があるハンターさんです。

オレ・・・買うの・・・早過ぎたかな??

あっ・・・十分におっさんだった。





ポチっと一押し気が向きましたら押して下さいまし。

バイクブログランキングにとりあえず参加中で御座います。


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
行動力だけ見てたら10代ですが、
立派なおっさんです。

すんませ〜〜ん正直者で。
a1914
2010/04/07 21:53
最近の壊れないバイクに・・・
わかります!!(苦笑

うちのは旧車とは言わないけど、やっぱ壊れる頃です。
「乗りたい時」に乗れないとストレス溜まりますよね(泣
てった@原付ライダー
2010/04/08 01:16
相変わらずシンドイようですね。
またゆっくりとツーリング&キャンプに行きましょう
ライムグリーン
2010/04/08 08:27
◆a1914さん
ははは!やっぱり立派なおっさんか・・・。
そうだよね〜自覚致します。

◆てったん
てったんとこは全滅だもんね。
乗りたくても乗れないのは厳しい。
せめて1台でも現行車両が欲しいでしょ。
だからスーパーカブを買えばって!

◆ライムグリーンさん
先週末は帰っていたようですね。
RICEに行きたかったけど翌日がレース
のお手伝いなので行けませんでした。
今週も岡山行きはムリみたいっす。
またそちらに遊びに行きますわwww
じゃく
2010/04/08 21:23
え?来れないの確定?残念やなぁ…。
森田
2010/04/09 09:47
◆森田はん
本日・・・それどころじゃない事件発生。
明日明後日と会社に監禁決定っすよ!
じゃく
2010/04/09 23:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
銀エフが直ってましたよ!! あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる