あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ桜も終わりなんですね・・・。

<<   作成日時 : 2010/04/08 21:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



桜の花ってあったかくなったらあっという間に無くなります。

でも今年の桜の花は寒かったりしたから例年より案外と持ちましたね。

そう考えれば今年はゆっくりと桜の花を見上げる余裕が無かった気がする。

画像を探すとこの時くらいなんかな・・・。

それもまだ五分咲きにもなっていない桜。

今週末くらいまでに見ないと桜散っちゃいますね。

そんな今週末はガッツリと社内でパソコンと睨めっこの予定。

実は今日もまったく外に出ずに一日中パソコンのお相手だった。

さすがに目がショボショボしてる。

そりゃ視力も悪くなるわな。

イヤ・・・・パソコンのせいじゃなくて歳のせい??

目も肩もガタガタ状態の本日です。

出来りゃ週末の日曜日までに今の資料を作ってしまいたい。

作れば終わりだと思ってたが・・・・

どうやら20日の本部会議での発表までやらなきゃならないみたいです。

まあ、人前で喋るのって案外と出来るからイイのだが・・・。

メンドイ偉いさんが来ると嫌じゃね。

資料もちょっとは真面目に作らないとね。




明日も頑張って資料作り。

やらなきゃね!


しばらくバイクはオアズケです。




ポチっと気が向いたら応援クリックお願い致します。

バイクブログランキングに参加中です。



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そろそろ桜も終わりなんですね・・・。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる