あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 早いぜリード君

<<   作成日時 : 2010/04/09 23:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




はい。

銀エフの代車のリード君です。

先週の土曜日から乗ってます。

と言っても土曜日以来乗ったのは2回目なのですが・・・。

本日は月一の通院の日。

銀エフを取りに行かなきゃならんので丁度イイ!

だからリード君で通勤路を快速。

リード君は早い軽い曲がるの三拍子のバイク。

渋滞する信号を一気に先頭に飛び出て青の瞬間にスタートダッシュ。

春の交通安全週間で交差点には警官が。。。。

ヒヤヒヤしながら通勤快速。

いいね。

早い軽い曲がる。

市内の通勤時間は最速だと思います。

でも・・・・そんな通勤しないので・・・宝の持ち腐れ。

結局、銀エフ乗って帰りました。

銀エフはさすがにギャンギャンとエンジン回ります。

気持ちイイ。

土砂降りにならないギリギリセーフで家に帰り着きました。

ちゃんと今度洗ってあげようと思った。




今日・・・痛烈に感じた言葉。


あと50年したらあなたも私も骨になる。

毎日を大事にしよう。


あ〜毎日・・・大事にしてないな。





もう一つ。

北海道の稚内から98日歩けば九州の佐多岬まだ歩けるんだね。

歩いてる人のブログをズッと読んでた。

いつかは歩いて旅したい。

そう・・・・死ぬちょっと前でイイので。

歩くスピードで色んなものを見て。

色んな人と喋り。

色んなことを考える。

そして・・・そのすべてを持ってこの世でない世界へ旅立つ。



さて・・・・いったいいつ頃出来るんだろう。



今日、スーパーに置いてある老眼鏡をかけてみた。

強・中・弱とあった。

中を手にとって目の前の細かい文章を見ると??

あら不思議。

ちゃんと見えちゃうのね。



ってことは・・・・あんた・・・・老眼ちゃん。



なんだかんだと感じることは大事だね。

目で感じ

手で感じ

足で感じ

匂いで感じ

色んな事を体全身で感じて

そして・・・・心の中で感じる。

感性は大事です。

バイクに乗ると色んな事を感じれます。



今日は・・・・ちょっとだけ呑んでるじゃくでした。



ポチっと一押し応援クリックお願い致します。

バイクブログランキングに参加中です。


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
早いぜリード君 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる