あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとこさ帰って来た。

<<   作成日時 : 2010/05/04 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



愛媛に帰って来た。

富山から白川郷で飛騨牛コロッケ食ってそのままひたすら高速道中。

恐れていた首都圏渋滞もサラッとクリア。


ライダーズハイってあるんですね。

ズッと乗っててもウキウキ。

少々、お尻が痛いけれど・・・。

まさにハイです。


とりあえず無事に帰って来たことに感謝。

能登半島の突端は・・・・

意外と観光地だったことだけが・・・ちょい残念。

でも・・・やはり・・・・突端だった。


銀エフさん、お疲れ。

よく走ってくれました。

老体に鞭打ってゴメンナサイ。

また走ろう。


今日はゆっくりと布団で寝ます。



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。m(_ _"m)ペコリ
いい出会いはありましたか???
詳細楽しみにしてま〜す。ヾ(´・∀・`)ノ
とりあえず今日はゆっくり休まれて下さい。m(_ _"m)ペコリ
ジュン
2010/05/04 20:00
お疲れ様。
ライダーもバイクもまだまだ元気ですね。
 
ham
2010/05/04 20:37
お疲れ様で〜す(^^ゞ
ライダーズハイも良いですが、ご老体に無理は禁物ですよ〜
それにしても、白川郷から南下したなら、実家の近くも通られたのでは??ニアピンでしたねw(゚o゚)w
今度は会えたら良いですね(^-^)/ヨロシク
にゃんこ☆
2010/05/04 20:52
◆ジュン君
あまり出会い的な出合いは無かったです。
それだからバイクと一体になれましたよ。

◆hamさん
まだまだ大丈夫かな〜??

◆にゃんこ☆
えっ?実家ってどこだったっけ?
岐阜だったよな〜どこのICで降りたら
近かったんだろう。
でも長引いたら渋滞に巻き込まれたからどうせ無理だったかな?
じゃく
2010/05/09 23:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっとこさ帰って来た。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる