あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS GWが終わって・・・・・・・

<<   作成日時 : 2010/05/10 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



まあ、分かっちゃいることですが・・・・

GWのツーリングから帰って・・・・

やはり休みはアリマセン。

もちろん土曜日も終日・・・日曜日も半日は仕事でした。

それでも満喫したのか特にバイクに乗りたいとは思いません。

そんなもんなんでしょう。


さて・・・・実は今週も土日はバイク乗れません。

仕事みたいな仕事じゃない。

珍しく社員旅行なんですわwww

何年振りなんか分からんけどね。

土曜日の夜は神戸の夜の街に出没するでしょう。

たまには社内営業しなくっちゃ。

ちょっとは大人になったでしょ。


さてさて・・・次にバイクに乗れるのはいつのことやら。

久し振りにビー子ちんに乗って山でラーメンと珈琲ってのもイイかもね!


そんな月曜日の帰宅時間はこんな時間になりました。

やっぱりバイクに乗るのは生活の活力源です。

そう実感するGW明けの月曜です。


夢に出てくる能登半島。

もう一度行きたいね!



ポチっと一押し応援クリックお願い致します。



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GWが終わって・・・・・・・ あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる