あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンツーから帰って来るといつも欲しくなっちまう。

<<   作成日時 : 2010/05/12 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像



特に不満がある訳じゃあないんだけど・・・・

2〜3日のキャンツーから帰るといつもネットで見ながら欲しくなる。

テント

今のテントを購入したのは2000年だったから今年で10年使用してる。

基本的には収納小さいし前室が大きいので雨の日でもテント内で炊事が出来る。

雨じゃなくても一人なら尚更テントの中で座り込んで炊事しながら酒呑んで・・・

眠くなったらそのまま寝ちまうパターン。

だから・・・・


画像




贅沢言うともうちょっと広いといいな・・・とか。

前室も広かったら荷物入れてもっと優雅に炊事にお酒・・・・なんてね。

そんな事考えてるとこの二つのテントが欲しい。

OGAWAのステーシーU。

今持ってるテントのもうちょっと大きいヤツ。

それとColemanのワイドツーリング X/2

二つとも似たような感じのテントです。

これなら前室広いし室内も広い。

正面前室の巻き上げ部をバイクに引っ掛けるとタープ代わりになる。

などなど。


そんな事を考えながら毎回楽しんで買わずに終わってる気がする。

もう10年だから・・・・買っても良いかな〜なんてちょっとだけ思いながら・・・・

どうしてもって訳じゃないしな〜


今年もそんな感じで終わるんだろうな・・・テント買い換え。

考えてみればうちのキャンプ道具ってほとんどが10年以上使ってるよ。

どう言えば冬場のキャンツーの後はシェラフを買おうと真剣に思ってた。

だって寒くて寝れんかったんよね・・・確か・・・


まあ、どちらを買うにしてもお金が必要な訳で・・・・

そんな余裕はあまり無いわけで・・・

何かと物欲って出るんよね〜



あ〜・・・またキャンツー行きたい。

近場で良いから行きたい。

一泊二日で良いから行きたい。


そんな事を考える水曜日の夜であった。



ポチっと一押し応援クリックお願い致します。



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
考える事は一緒ですね(笑)

俺も同じ様なテントをヤフオクでにらめっこ

してます!
伊予KAZU!!
2010/05/13 13:49
前室が広いテントいいですね

愛媛に来て、皆に出会ってキャンプの楽しさを知りました。

そして何度か経験すると、あれも欲しいこれも欲しいと・・・(笑)
ライムグリーン
2010/05/13 15:27
◆伊予KAZUさん
ははは!伊予KAZUさんも広いテント
に興味アリアリっすか?
欲しいですね〜新しいテント!

◆ライムグリーンさん
キャンプも慣れてくると一人キャンプも
楽しいですよ!キャンプ道具もある程度
揃うまでは色々欲しいよな〜
安いのじゃなくて結局ある程度イイ物を
買った方が長持ちしますよ!
じゃく
2010/05/13 22:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キャンツーから帰って来るといつも欲しくなっちまう。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる