あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS まあ、何となく終わった一週間です。

<<   作成日時 : 2010/05/14 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




ころすけ君と遊んだ日曜日から早くも週末が訪れる。

何となく過ごした一週間。

バイクにも乗らず・・・・

それなりに仕事をして・・・・

それなりに仕事上でのピンチはあったものの・・・・

大した努力もせずにクリアして・・・・


調子が良いと言うか充実してたと言うか・・・・

そんな金曜日の夜。

残念ながら週末は晴れ模様なのだがバイクはオアズケ。

きっと明日の夜は神戸の夜の街で呑んだくれてるのだろう。


今の仕事をしているとこれからが何かと憂鬱な季節。

これから秋になるまでは毎日の憂鬱が続いてる日々。

まあ、それが20年間の仕事なのだからしょうがないと思ってるのだけれど。

大した人生の目標も無く過ごす毎年のこの季節。

ははは。

今更、人生の目標もないか!

考えてみれば人生・・・大した挫折もなくそれなりに金にも困らず。

バイクにも出会えて。

バイク乗りにも出会えて。

気が付いたらイイ歳になってるよ。

ちょっと最近、自分は結構イイ歳になってることを自覚してきた。

出来ればこのままこの調子で・・・・

こんな感じで人生駆け抜けたいと思う今日この頃。

人生は・・・・そんなに甘くないのかな?

上を見ればきりが無い。

下を見ても底なし沼。

中間地点で浮んでる。

そんな人生なんかな?


(ちょっと冷静に自分の人生振り返ってみた)





こんなことあまり考えてると・・・・

頭悪いから余計に酔っぱらっちまうよ。





明日はバスに揺られて神戸行って来ます。

ちょっとだけビー子ちんに乗って山に走りに行きたい衝動を抑えつつ・・・。

来週末は晴れたら山かな?



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まあ、何となく終わった一週間です。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる