あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日のころすけ君日記

<<   作成日時 : 2010/05/24 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像



日曜日のころすけ君は雨が降って不満顔。

雨が降ってるって分かっていてもどうしても外に出たいとグズる。

だからとりあえずふわりへドライブ。

ふわりに行っても遊べないのが分かってるのか分かっていないのか?

いつもの違って一生懸命に外を眺めてる。

どうも・・・雨は分かっているような・・・・

ふわりに着くと屋根のある場所でお散歩する。

でも・・・残念ながら楽しみのドーナッツ屋さんはいない。


画像



一通り歩いてから帰ろうと車に乗せる。

すると??



えっ?帰っちゃうの?

ドーナッツは?

僕のおやつは?


そんな事を言うようにまん丸の瞳で訴える。

しょうがないのでちょっとだけ寄り道してコンビニへ。

コンビニでドーナッツ買って二人で半分づつ食べる。

最近はご飯をあまり食べなくなったのにドーナッツだけはパクパク食う。



画像




家に帰ると満足しきったように爆睡。

やっぱりお出かけとドーナッツは大好き。

これから暑くなるのでなかなか遊びに行けないよ!

涼しいうちに出来るだけ遊びに出掛けよう。

・・・・そうなると・・・・・バイク乗れんな〜・・・・





イヌとバイクの好きなブログです。
本日はイヌブログですが・・・
実はバイクブログです。
ポチっと押して帰ってね!

にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
つぶらな瞳で見つめられたらどんなわがままも聞いちゃいます
でも、でも!!!!
ふて腐れたコロちゃんの横顔もかわいいですね
にゃんこ☆
2010/05/25 09:45
じゃくさん、おひさ。落ち着いたからブログ覗いてみたよ。動物ってやっぱかわいいね。あのねぇ、バイク乗ってないから、ジャケがカビそうな勢いなんですが。一人旅したいよ。
ザクロ
2010/05/25 11:13
◆にゃんこ☆
ふて腐れてるんじゃないよ!
一生懸命に走っている車の外の風景を
見てるんだよ。
だって家にいたらこんな風景みれないじゃん。
ころすけは色んな風景を眺めるのが好き
なんだよ。

◆ザクロママ
ありゃ!お久し振りです。ザクロママ。
元気してた?どうしてるかと気にしてました。
バイク乗れてないんやね。
どんな環境にいるのか分からんけど・・・
いつでもバイク乗りに戻っておいでや。
バイクには一人旅が似合うと思うよ!!
じゃく
2010/05/25 22:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日曜日のころすけ君日記 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる