あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 林道の終点・・・・気になるその奥地

<<   作成日時 : 2010/05/31 22:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



林道を走ってるとほとんどが行き止まりに突き当たる。

普通ならそこでUターンして戻るのだが・・・

どうしても・・・その奥が気になる。

ひょっとしてケモノ道でも道が通じているんじゃないかとか・・・

登山道の向こう側には山向こうに行ける大きな林道につながてるんじゃないかとか・・・

昨日の林道の行き止まり地点にも間違いなくその奥がありそうである。

沢に一度下りてその向こうにはほとんど登山道みたいな道が通っている。

ここで悪い虫が疼くと大変です。

間違いなく通っているわけもないのですが・・・

バイクを持ち込もうとしてします。

そうやってその奥でUターンも出来ないし上ることも出来なくなっちまう。

バイクを反転するだけでも大変である。

でも・・・興味があるんです。

何処かに通じていないかな〜なんて。

馬鹿なんです。

昨日はこの衝動を何とか抑えてバイクでは行かずに歩いてしばらく奥まで行きました。

まあ、結果的にはなんにもないんですけど・・・

もちろん、道も完全に行き止まりでした。

オフバイクって不思議なもんでタイヤ替えると恐ろしいほど走ります。

走りますって言っても早く走るんじゃなくてとんでも無い場所や傾斜でも上っちまう。

トライアルタイヤを履かすと天下逸品です。

でもトラタイヤ履かすと一般舗装路を走ると見る見るうちにタイヤの山が無くなっていきます。


う〜ん・・・・難しいもんですね。

別にそこまでしてバイクで行かないでもイイんですけどね・・・

やはり馬鹿なんでしょう。


そんなアホなことを考えてしまう月末の月曜日でした。

明日からは6月だ。

段々忙しくなっていく。

うん。

鬱だ。




ポチっと一押し応援クリックお願い致します。



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん、気になる。
ham
2010/06/01 00:14
そろそろみんなで林道走って、カルスト行きましょう
山の中でラーメンを食べたいです!!
はまちゃん
2010/06/02 15:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
林道の終点・・・・気になるその奥地 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる