あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 一人旅とテントからの風景

<<   作成日時 : 2010/06/01 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



一日中バイクで走って・・・・

ようやくテントを張る場所を確保して

バイクを停めて荷物を降ろして

テントは張り終えて荷物を片づけてテントの中へ



その時の一枚の写真。



どうもキャンプツーリングへ行くと必ずテントの中に腰を降ろして必ずと言ってもイイほどテントの中からの写真と撮っている。


寝る場所も確保してホッとした瞬間。

もちろん日はまだあり暗くなる前の時間帯。

ラジオに耳を傾けながらビールのプルトップを引き抜き冷たい液体が喉を流れ込む。


さて・・・飯でも炊こうか・・・

それともツマミか・・・



こんな瞬間がとっても好きです。



要するにまた一人でバイクに乗ってキャンプがしたいって体が訴えてます。

今度は・・・いつ行けるのかなぁ?

梅雨が来る前に一泊でもイイので行きたいね。

さて・・・行けるのやら・・・。

あっ!新しいテントも欲しいの忘れてた!



そんなことばかり考えて日常を非日常にしたくてしょうがない火曜日でした。



ポチっと一押し応援クリックお願い致します。


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私もキャンツー行きたい妄想に浸ってます。

GWはすれ違いだったみたいで残念でした。
今度は一緒にキャンプして飲めると良いですね〜
にゃんこ☆
2010/06/02 21:28

俺も 久しぶりにキャンプしたいです。

妄想 しながら眠りにつこう。
ナインアール
2010/06/02 22:14
いいよねぇ〜。
大自然に一人っきり。
キャンプ行きてぇ〜。
森田
2010/06/02 22:53
◆にゃんこ☆
すれ違いじゃなくてメールせんかっただけじゃね〜か!!オレは連絡したもんね!
キャンプで呑んで潰されたくないので・・・

◆ナインアールさん
みんな疲れてるんやね!
キャンプは非日常だもん。

◆森田はん
ワイワイキャンプも楽しいけど一人旅キャンプも色々とイイもんですよ!酒とラジオが友達ですわwww
じゃく
2010/06/03 00:10
その件は、ホントに申し訳なかったです
今度は、もう少し早めに連絡ください!!
必ず、予定あけときますから(飲む予定ww)

もう大人なんですから、お酒の失態は自分のせいですよ〜
決して私のせいではない・・・・・???と信じてます
にゃんこ☆
2010/06/04 09:39
◆にゃんこ☆
だってツーリングの時はどっちに行くか
基本的に走り出さないと分からんのよね。
だから前もってはムリっす。
だからいつも突然です。
お酒の失態・・・そちらもね!!
じゃく
2010/06/07 22:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一人旅とテントからの風景 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる