あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS さて来週の集会は?

<<   作成日時 : 2010/06/13 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像



先月のRIDE36を買って一番最初に探したもの。

それがこの小さな告知。

四国でのイベントが載ってるのは聞いていたのだが何をするのかは見るまで知らなかった。

しかし・・・・



『疾走れ!』



告知がこの言葉とはRIDEらしい。



RIDE集会003@高知



そりゃ疾走らなきゃあかんでしょ。

でも気になるのが天気。

現在の来週日曜日の降水確率は50%

旧車乗りとしては雨降るとちょいとキツイかな。



画像



ピーカンの天気になれとは言わないけれど

このくらいの曇り空ならイイな

さて疾走る皆さんの日頃の行いがイイことを祈ります。

だから一生懸命に一週間仕事しましょう。

疾走ることだけを楽しみに・・・。



当日、高知へ向けて疾走る方々は誰がいるの?



ポチっと一押し応援クリックお願い致します。


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます。

RIDE集会が高知であるんですかヨかなり興味あります。都合ついたら僕も行ってみます!

腕の具合もだいぶよくなったんで先週からホーク組み始めました!着々と復活に向ってます。
しょーへい
2010/06/14 00:51
天気がよければ 行きます。
ついでにひろめ市場とか 寄りたいなぁ〜。
森田
2010/06/14 12:47
行きますよ
いつものタンデムです

時間やコースはどうしますか?
ライムグリーン
2010/06/14 16:32
当然 参加です

出来たら ご一緒したいと思っていますが
まことさん が行くと ゆうことなので引率して行きます

現地で お会いしましょう。



日曜日 天気予報にな〜れ`
ナインアール
2010/06/14 19:58
◆しょいーへい君
お久し振りですね。
腕の状態もだいぶ良くなったようで。
焦らずに復活目指して頑張って!!
まだまだ、人生は長いんだから!
高知で会えるのを楽しみにしてますよ!
じゃく
2010/06/14 22:01
◆森田はん
了解です。
森田はんはメンバーにすでに入ってますよ。
昼過ぎに解散したとして十分にひろめ市場
には行けるでしょう。

◆ライムグリーンさん
ライムグリーンさんはどこから出発??
いつものタンデムなら今治からですか??
そしたらナインアールさんと一緒に
寒風山経由かな??

◆ナインアールさん
まことさんが一緒なら尚更一緒に行きましょう。
ナインアールさん単独ならあたしゃついて
行けませんよ!

森田はんが橋経由で来るのならやはり高速
のどこかで全員合流して行くのが無難かな?
どうでしょう?
皆さんどのルートで行きますか?
じゃく
2010/06/14 22:05
雨でも行きます。ヾ(´・∀・`)ノ
大雨なら考えます。(笑)

極力雨の日は走りたくないんですけど、背に腹は…。
雨降らなかったら九州の赤Fと一緒に高速で乗りこみます。(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ジュン
2010/06/15 00:03
当日は昴珈琲のマスターも来られるみたいです。
私は田子さんとゾの知り合い二人が来られるので連れ合いと一緒に行く予定ですテ
ひで
2010/06/15 22:25
◆ジュン君
元気やね〜雨でも疾走るかい。
微妙やね天気・・・
まあ大雨じゃなかったら行きたいけど
ほんとに雨次第ですわ

◆ひでさん
そうですね。にいやんも来られるみたいです。
4月に会った時に四国で何かあったら絶対に
行くよって言ってましたからね!
天気が心配ですが現地で会いましょう。
気が付いたら声かけて下さいね!
じゃく
2010/06/15 22:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さて来週の集会は? あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる