あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ふたたび私は加速する。

<<   作成日時 : 2010/06/16 22:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像




都市部より一日遅いRIDEの発売日。

分かっちゃいるのにもしかしてと思って15日に本屋に行ってしまう。

出てるわけないのにね。

そして本日は昼前に本屋で購入してそのまま社有車の中で弁当食いながら読む。

家に帰ってゆっくり読めばイイのにすぐに読む。



画像




さて、最近は色々と特別付録が付いてます。

今回はラバーキーホルダー。

もちろん、エフのキーに付けましたよ。

これ付けて日曜日はRIDE集会へ

でも・・・微妙に降水確率上がってます。

まあ、少々降っても行きますけどね。

しかし、中途半端な水曜日に快晴にならんでもイイのに。

土曜日までは思いっきり雨降って日曜日は快晴ってことになればベストなんだけど・・・

なかなか快晴ってことにはならないようです。

もうちょっと頑張れば週末です。

よっしゃ、頑張ろう!



ポチっと応援クリックお願い致します。


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日も今日も本屋に行きましたが売ってません。(´;ω;`)ヴッ
流通が愛媛より遅いのは未だに納得が…。

にしても、今日の晴れは日曜に取っておきたいぐらいでしたね。
雨ならより気を付けて向かいましょう。ヾ(´・∀・`)ノ
ジュン
2010/06/16 23:01
◆ジュン君
そちらは四国より遅いですか・・・
しかし同じことしてますね〜
日曜日はこちらから出発ですか?
松山から高速??
じゃく
2010/06/16 23:37
毎月16日ぐらいはソワソワ。(笑)

土曜に実家に戻って、日曜は朝イチ高速に飛び乗ります。ヾ(´・∀・`)ノ
ジュン
2010/06/16 23:46
◆ジュン君
朝一高速了解です。
あたしゃゆっくり行くのでまっててね!
じゃく
2010/06/16 23:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふたたび私は加速する。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる