あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘルメットのメンテナンスなんてのをやってみる。

<<   作成日時 : 2010/06/17 23:53   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




うちのヘルメット。

SHOEIさんちのZ−5 MATRICK

あまりにも汚れているのでちょっとメンテナンスって大袈裟なもんじゃないのだけれど・・・

清掃してみる。

そりゃ汚れとるわな。

排気ガスの中を走ってるんだもん。

シールドも外してフキフキするが・・・・

メッチャ傷だらけやん。

夜走ると虫がバチバチ当たって拭いても取れやしない。



画像




ちょっとシールドでも買おうかとSHOEIさんのHP見ると・・・・

シールドはあるんだが・・・

このヘルメットすでに廃番なのね。

結構、お気に入りのヘルメットなのに廃番は悲しい。

まあ、気を取り直してシールドの品番確認して値段を見る。

これまた案外とお高いのね。

しかもスモークシールドともなれば・・・倍くらいの値段じゃん。

やはり、普通にソフトスモークくらいがお手頃値段か・・・・

日曜日に乗るからすぐ欲しい。

さすがにネットだと間に合わないのね。

あまり気の進まない地元のバイク用品店にでも行ってみるか

でも・・・あそこって・・・・あまり好きじゃない。



そんなことを考えているとこんな時間です。

さて・・・日曜日の降水確率が60%となっているのはご愛嬌。

晴れろや!まったく!




ポチっと一押し応援クリックお願い致します。


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヘルメットのメンテナンスなんてのをやってみる。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる