あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 亜細亜の熱い風に晒されたい衝動・・・みたいな気温

<<   作成日時 : 2010/06/19 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



朝から蒸し暑い気温。

天気予報の雨模様は何処へやら。

曇り空から昼前には青空なんかが顔を出す。

蒸し暑いような熱い風に晒されながらカブで東南アジアを旅したいってのが夢の一つ。

いつかはやってみたい。

東南アジアなら迷わずカブ旅だよ。

そんな事を思いながら昼前にふと思い立って中華料理の昼飯を。

日本風の中華料理の店より余程、雰囲気が出てるこの店。

雑然と置かれたテーブルとテーブルの上の皿と箸。

それにコンクリート打ちっぱなしの店内。

こんな雑然とした店内が案外好きです。

料理の味は・・・まあ、それなりに・・・。


いつかはカブで世界一周ってのもイイかもね。

世界中どこにでもあるのが中華料理だから。


ちょっと早い昼飯を食って仕事の車で走り出すと

数台のそれなりのバイクとバイク乗りの背中の看板。

思わず運転中にも関わらず振り返って確認する。

背中の看板だけはしっかり確認する。

奇妙な鳥のような図柄とQUETZALの文字。

ああ・・・早くも高知行きの方々だね。

確かRIDE KURE支部のQUETZAL。


さて・・・明日の降水確率は30%。

まあ、土砂降りじゃないだけマシだろう。

ここまでよく回復したもんだ。

とりあえず明日の朝から高知へ向かいます。

メットのシールド新品に買えたからちょっと嬉しい。


その前に頑張って日本VSオランダのワールドカップを応援するかな!!



ポチっと一押し応援クリックお願い致します。



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
見事な回復っぷりですね。(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン


明日は楽しみましょう。ヾ(´・∀・`)ノ
あっ引換券はお忘れなく。
ジュン
2010/06/19 19:45
◆ジュン君
明日は何とか大丈夫か!!
引換券忘れそうだから今から財布に入れとくよ!
じゃく
2010/06/19 21:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
亜細亜の熱い風に晒されたい衝動・・・みたいな気温 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる