あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分が走ってる画像なんて滅多に見ることはないな

<<   作成日時 : 2010/06/22 23:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



なかなか自分がバイクで走ってる画像なんてない。

しかも雨天で合羽着て走ってる画像です。

今回は岡山で堅気をしているグリーンな人の後ろのピンク方が後ろ向きで撮ってました。

まあまあ、なかなかじゃん。

ピンクな人!

今度は動画で撮ってね!

そして信号待ちに左手を見ると??



画像




どひゃひゃひゃひゃ!

とりあえずカッコつけたつもりなんですが・・・・

何ともメットの中の顔が間抜けですね!

さすがにシールドだけは新品だから雨水弾いてるよ!!

まあ出来るだけ雨天では疾走りたくないよね。

でも顔は結構、ご機嫌な顔で御座います。



ポチっと一押し応援クリックお願い致します。



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいや、おっとこまえでっせ!
dante
2010/06/23 01:48
◆dante
サンキュー今度ビール奢るわwww
じゃく
2010/06/23 23:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
自分が走ってる画像なんて滅多に見ることはないな あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる