あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ハタ坊・・・橋よ再び!!

<<   作成日時 : 2010/06/23 22:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



考えてみればハタ坊がうちに来てから橋を渡ったのは一回のみ。

橋とは・・・もちろん・・・しまなみ海道の橋。

しかし・・・またまた降水確率は・・・・40%だよ。

これって先週と同じパターンなんだよね。

月火水と天気予報を裏切り見事に降りません雨。

このパターンで日曜日を迎えると・・・またまた突然の豪雨か・・・。

まあ、走りだしたら雨降っても乗りますけど・・・


なにか??不満でも??


日曜日はハタ坊で橋を渡って海鮮丼を食す予定。

某お店の海鮮丼もめっちゃ久し振りで楽しみなんですけど・・・

季節は梅雨。

雨が降っても当たり前の当然なんですが・・・

週末くらいは降らずに大人しくしとけよおてんとさんよ。

お空に喧嘩売っても勝てませんが

出来れば晴れとは言いません。

可能な限り曇りでお願いします。


あと三日頑張れば・・・

また・・・・

バイクに乗れます。

いや、乗れると信じてる水曜日の夜でありました。



ポチっと一押し応援クリックお願い致します。



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ええねぇ〜。
晴れるといいなぁ〜。
森田
2010/06/24 11:59
日曜日めわ仔が仕事になった為、めわ仔の原付アプリリアで参加予定です
ライムグリーン
2010/06/24 21:14
◆森田はん
えっ?もしかして来る??
大三島まで!!

◆ライムグリーンさん
ははは!
ライムはんがあのアプリリアで登場っすか?
そりゃ見ものやね!
でも限りなく雨に近いですね・・・微妙。
じゃく
2010/06/24 23:12
雨降ってなかったら 行きたいけど
さすがに今回は無理っぽいねぇ〜
森田
2010/06/25 12:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハタ坊・・・橋よ再び!! あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる