あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとだけハタ坊のハンドル回りを便利にね!

<<   作成日時 : 2010/06/26 17:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



どうにもこうにも・・・・

こう雨が降っちゃあ仕事にならねえ。

休日出勤もほどほどに夕方には家に帰った。

先日、仕入れていたハンドルプレースをハタ坊に取り付ける。

あまりにもハンドル回りがスッキリしてるのでね!!


画像



ビー子ちんに付けていたハンドルポーチをハタ坊にも使いたいのが目的です。

ちょっとした物やコインならこれにちょいと入れてOK!!

もちろん橋を渡る通行料を払うのにも便利っすよ。


画像



よっしゃ!

これで明日のしまなみツーリングは万全じゃ!

と思っているのだが・・・

雨・雨・雨・・・

まあ、いつまでも降りやがる雨。

ちょっと南では大雨洪水警報も発令中。

明日の降水確率は・・・40%・・・微妙・・・。

まあ・・・やっぱりムリか・・・

2週連続したの雨天走行は勘弁願いますわwww




ポチっと一押し応援クリックお願い致します。



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

高松は曇ってはいますが、雨は降ってません…。しまなみツー、行かれたんでしょうか??最近、ちょこちょこカブに乗ってます。
今度の休みにはしまなみを渡ってみようかな?
KING@バス
2010/06/27 08:56
◆kingさん
やっぱり究極のバイクはカブでしょう。
確かリトルカブあったんだよね!
今度はカブツーやる??
じゃく
2010/06/28 23:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっとだけハタ坊のハンドル回りを便利にね! あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる