あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気予報の雨は何処へ・・・・誰が雨降るって・・・ウソツキ

<<   作成日時 : 2010/06/27 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



昨夜のうちに降水確率50%なのでしまなみツーリング中止。

しっかりと朝寝坊の予定だった。

朝7時過ぎ。

嫌な携帯電話の着信音。

ちなみにプレイベートと会社用との携帯は別々。

電話を取ると案の定・・・緊急呼出。

諦めて朝から現場に行く。

ふと空を見ると青空が見える。

おいおいおい、雨の予報がどうなったんだ?


昼前に仕事が終わりナオテルりんを誘って午後からふわりへ

到着したら・・・雲行き怪しい。

15時。

パラパラパラ・・・雨?

集まっていたバイク乗りは雲の子を散らすように解散する。

もちろんその後は雨なんか降らない。


画像



夕方17時。

ころすけ君のいつものお誘いで再びふわりへ。

ドーナッツ屋さんがいないのに・・・

ころすけ君はバイク乗りからじゃこてんを貰ってる。

しっかりしたヤツだ。

でも蒸し暑さにすぐにバテて帰る。



結局、朝から一瞬だけ・・・・たぶん3滴くらい・・・しか降らなかった雨。

こんなことなら・・・。

しまなみ走って海鮮丼食うんだった。

ちょっとだけの後悔と天気予報を恨む。

貴重は梅雨の合間だったのに・・・。


まあ、ハタ坊を全速で走らせたのでちょっとは満足。

今日のハタ坊のエンジンはよく回りました。

梅雨はまだまだ続きます。

なかなか気持ち良く乗れないね。

梅雨時期のバイク乗りの宿命です。

来週くらいはカラッと晴れないかな?


さて・・・週明けは6月の月末と四半期決算の締め。

こりゃまたまた忙しそうだ。

そうそう、通うの夜は日本代表の決勝トーナメント。

昼も夜も忙しい来週。


ヨシ!頑張ろう!



ポチっと一押し応援クリックお願い致します。


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
は〜い、白熊のアホが通りますよ〜っと笑
いのやん
2010/06/28 19:10
◆いのやん
まさかあんな場所から電話が来るとは??
ビックリっすよ!
白熊食いたいな〜
お疲れさんでした!
じゃく
2010/06/28 23:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天気予報の雨は何処へ・・・・誰が雨降るって・・・ウソツキ あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる