あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS また・・・再びやってきた夏・・・キャンプしたい。

<<   作成日時 : 2010/06/28 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



日曜日の異様な湿度。

やって来そうな夏の気配。

今日の蒸し暑さもタマラナイ暑さ。

案の定・・・仕事MAX。

帰宅は22時過ぎ。



画像は2年前の夏の初めてのふわりバイク乗りキャンプ。

バイクって乗り物は面白い。

何が面白いって知らない連中でもこうやってすぐに打ち解ける。

2年前の夏。

ある場所に集まってたバイク乗りがキャンプで呑もうってことになった。

様々な生活があり・・・

様々な仕事があり・・・

そして様々な生きざまがある。

共通することは同じバイク乗り。


今年もやるらしいバイク乗りの宴。

主催はいつもの人相悪いライムさんとナインさん。

考えてみればこのキャンプだけは毎年参加してるんだよね。

忙しい夏でも。


宴は7月の三連休。

7月18日〜7月19日

場所はいつもの大角海浜公園の無料キャンプ場。

テントと酒呑むカップとそれぞれの酒を持ってくればOK。

ツマミは各自のお好みでね!!

キーワードはバイク乗り。


集まれや!!

馬鹿なバイク乗り。

参加希望のバイク乗りは勝手に現地に来て下さい。

そして一言!

アホなバイク乗りの宴の場所はここですか!って聞いてみて下さい。


さて・・・この忙しい最中をどうやって抜け出してキャンプに行くか。

最悪は仕事終わって参加して翌日の早朝に仕事復帰か!!

当分は激務をやらなくっちゃね!



いつもご訪問有難う。
お帰りには下のアイコンをポチっと押して下さいな!
ヨロシクっす!


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時


今回も、よろしくお願いします。

自分も 祭日わ仕事なので土曜日と日曜日に 行きます。

馬鹿なバイク乗りっていい〜響きだな〜
ナインアール
2010/06/29 21:16
今回も、よろしくお願いします。

3連休なので 俺も土曜日から行こうと思っています。

馬鹿なバイク乗りなぁ 俺もかなぁ??
森田
2010/06/29 22:01
◆ナインアールさん
ナインアールさん日曜日に帰っちゃうのね。
会えるかな〜・・・
なんだかんだでも2年連続して参加してる
私で御座います。
何とかして参加するよ。

◆森田はん
イイな〜三連休ですか。
羨ましいよ。
早く行って場所取りお願いしますね。
ゆっくりと呑みましょう。
馬鹿なバイク乗り。
もちろんあなたもですよ!
じゃく
2010/06/30 23:52
こんな体でも顔出しに行こうとしているバカなバイク乗りですが何か?www
お仕事大変だと思いますが、体には気をつけてくださいね!
ぜひお会いできるのを楽しみにしてますよ☆
まさみ
2010/07/03 08:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
また・・・再びやってきた夏・・・キャンプしたい。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる