あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐだぐだの月末水曜日のテンション上がるメール

<<   作成日時 : 2010/06/30 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像



本日は6月末の最終日。

四半期決算の締日でもある。

もう、ぐだぐだです。

午前中の現場でもぐだぐだです。

明日からは1年で一番忙しい月を迎えると言うのに・・・・

そんな水曜日の午後。

突然メールがやって来た。

グース乗りの茶の人。

添付の写真がこれです。

どうやら、ふわりで遭遇したらしいCB750FBのスペンサーカラー。

しかもフルノーマルらしい。

思わず仕事ほっぽり出して会いに行きたかった。

さすがにそれはムリでしたが・・・

そのうちにふわりに行けば会えるだろう。

同じ銀色だけどFZとFB。

でも同じフルノーマル。

是非とも一緒に並べて写真撮りたい。

オーナーさんと喋りたい。


そんなメール一本でテンションが上がった本日でした。

さて明日からは地獄の7月到来です。

なかなかバイクの乗れなくなる。

頑張って乗り切らなければ!




ポチっと一押し応援クリックお願い致します。


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜外装スペンサーだ〜〜。
会ってみた〜〜い。ヾ(´・∀・`)ノ
ジュン
2010/07/01 00:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぐだぐだの月末水曜日のテンション上がるメール あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる