あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS いなきゃいないで寂しくなるニョロロ君

<<   作成日時 : 2010/06/08 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



年に2回ほど仕事に行く山の中の現場。

某林道の入り口近く。

そんな現場の今の時期には必ずいるニョロロ君。

そう・・・・蛇君。

間違いなく苦手な蛇。

でも、ここにいる蛇はある意味で顔馴染みだ。

蛇ってあんまり遠くに行かずにほぼ同じ場所で生息してるらしい。

だからここへ来るといつもその辺をニョロニョロしてたんだけど。

今年はいつものニョロロ君の姿が見えない。

必ずその辺にいるのに・・・

仕事そっちのけで探すが見当たらない。

やっぱり例年より寒いのでまだ森の中で寝ているのか。

朝から夕方まで仕事で滞在していたのだが結局姿が見えなかった。

元気にしてるのかな?

いつもは林道の真ん中で昼寝してたらバイクの上で絶叫する蛇だけど・・・

ここにいるニョロロ君には妙に親近感。

姿が見えなくてもヌケガラくらいあるのに・・・・

どこ行ったんだろうニョロロ君。

来年は元気な姿を見せてくれることを祈る。

決してオフロードバイクの走る林道の真ん中で昼寝なんかしちゃダメだよ。

轢かれちゃうよ。


にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
癒やされましたわい(>_<)
ハネヲ
2010/06/10 01:37
◆ハネヲ
ははは!こんな話で癒されたかや?
また、そのうちメールするわwww
じゃく
2010/06/10 06:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いなきゃいないで寂しくなるニョロロ君 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる