あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS どんだけ不便な場所に住んでるや・・・

<<   作成日時 : 2010/06/11 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



本日は月に一回の本部会議。

まあ、あたしゃ下っ端だからいつもは行かない。

今月は近くなので招集された。

朝7時出発

夜23時帰着

会議自体は先月の会議議事録を見て結構ビビってたんだけど・・・

案外と楽勝だった。

会議が終わると全国へ帰る同じ部署が方々と駅でささやかなお疲れ会。

18時〜19半まで。

それから帰る。



画像





ちょっとまて。

23時帰着だと・・・・

中国支店岡山営業所は当然帰着済み。

九州支店も帰ってる。

当然、関西支店も帰り着く。

中部支店もそんなにかからない。

東京支店の部長はさすがにお疲れ会に出席せずに帰った。

だから帰るのが同じくらい。



オレが住んでる土地ってどんだけ不便なんや。

やっぱり本州にいたら移動が速い。

新幹線速い。



新幹線は偉大な乗り物だと実感した一日でした。

同時に不便な土地に住んでるんだと実感した本日。



雨の予報だった明日の土曜日が晴れになってる。

残念ながら明日も仕事です。

何とか夜までもってくれ。

またまた、夜は夜駆けします。

だって日曜日は雨模様だもん。



とりあえず本日は疲れたので寝ます。

皆さん、良い夢を!!



ポチっと一押し応援クリックお願い致します。



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どんだけ不便な場所に住んでるや・・・ あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる