あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS じっくりと休むことも必要なことなんだろう。

<<   作成日時 : 2010/07/20 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



月曜の早朝から疾走るために・・・・

フルスモークシールドを購入して取付完了。

グローブも愛用の黒。

準備万端だった・・・・はず??

月曜日早朝。

ちゃんと5時には目が覚めた。

ジーンズも履いてメッシュジャケットも着た。

さあ、出発ってときに・・・・

肝心のキーが無い。

どこにも無い。

30分探しました。

そして疲れ果ててうたた寝した時の夢。


置いてあるXR250BAJAが停めた状態でバラバラになっている夢。

エフじゃないのが微妙にリアル。

その後、起き上がるとキーが見つかる。

でも止めた。


何となく・・・こんな時は疾走っちゃダメだって。

結局、一日中寝てました。

お陰でじっくりと休めました。


まあ・・・こんなことも必要なんだろう。

何かに追い詰められているような予感。


本日は激務ながら気持ち良く・・・何故だか気持ち良く仕事が出来ました。


何かの予感ってヤツですか?

きっと気のせいなんだろうけど・・・・

その予感を信じました。


さて・・・次に疾走る機会があるのはいつの日か・・・


フルスモークシールド。

夜は全く見えないだろうね。




ポチっと一押しお願いね!



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
正解かもね。体を休めろって言われたんだろう。
暑いしね。
森田
2010/07/21 09:07
本能的予感に逆らって、いいことは体験上あまりありません。ゆるゆるする日も大切ですし( ̄∀ ̄)
今週末も晴れみたいなので、思いっきり走ってくださいね。(^_^)v
まこと
2010/07/21 13:06
本能的予感に逆らって、いいことは体験上あまりありません。ゆるゆるする日も大切ですし( ̄∀ ̄)
今週末も晴れみたいなので、思いっきり走ってくださいね。(^_^)v
まこと
2010/07/21 13:06
それって物凄く大事な事だと思います
ライムグリーン
2010/07/22 09:24
そういう時って、ありますよね。
「行くな」
って何かの暗示だと思います。

まだまだ夏は続きますから、仕事も走りもぼちぼちいきましょ。
三日月、
2010/07/22 15:57
◆森田はん
そうそう、何より暑い。
早朝か夜しか走れないよね。

◆まことさん
昔からこの手の予感って案外と当たるので
ほぼ予感通りに生きてます。
なにもなかったかもしれないですけどね。
自分の予感を信じて生きてますわwww

◆ライムグリーンさん
まあ当たらなきゃそれがベストですけど
当たると洒落にならんような気がします。

◆三日月、さん
すでに少々バテ気味ですわwww
ぼちぼちとやりますね。
じゃく
2010/07/22 23:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
じっくりと休むことも必要なことなんだろう。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる