あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS どうにかならんもんかな〜一泊二日のキャンツー。

<<   作成日時 : 2010/07/22 22:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



完全に不定期更新に成り下がっているこのブログ御座います。

まあまあ・・・バイク乗ってないのでネタがありませんわwww

ちょっとだけ思った。

5月の連休以来やっていないキャンツー行きたい。

めっちゃ近場でイイんだけど・・・

海みたいにうじゃうじゃ人がいるキャンプ場より・・・

出来れば山奥の鄙びたキャンプ場がイイ。

一人でこっそりとテントの中で酒が呑みたい。



毎年、思うんだけど・・・やっぱりこの時期はなかなか難しいね。

面河のキャンプ場なら人少ないかな〜??

なんて行けもしないのに妄想しちゃう。



どうにかならんかな〜一泊二日。

なんて言いながら明日になったら必死に汗まみれで仕事してるんでしょう。



さあ、さっさと寝なきゃ体力持たんぞ。

熱中症にならんように気をつけなきゃね!

ってことで妄想だけで明日も仕事頑張りましょう。



乗れないバイク乗りに愛のクリックを!!



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とりあえず、クリックを‥‥。

じゃくさんのおかけで、快適な夏を迎えています。
でも、真夏のキャンプは‥‥。
ham
2010/07/23 22:14
◆hamさん
クリックありがとさんです。
真夏のキャンプでも山奥なら寒いかもよ!!
じゃく
2010/07/24 00:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どうにかならんもんかな〜一泊二日のキャンツー。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる