あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 溺れ中

<<   作成日時 : 2010/07/07 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像



今週は色んな意味で溺れ中。

家に帰り着くのは毎日23時頃。

もうバタバタです。




来週の三連休・・・・はい・・・・綺麗に無くなりました。

キャンプ・・・ムリそうです。

ゴメンナサイ。



唯一は今週末は何とかなるか・・・

でも日曜日は雨マーク。

う〜ん・・・忙しい忙しいと言っても何も始まらない。

ムリして土曜日に休んでみるか。



今日は辛うじて帰宅が20時でした。

どうもプリンターの調子が悪く仕事になんなかった。

プリンター君、有難う。

そんな事でもあって諦めなければ帰れまへんわ。



そう言えばエフも雨天走行してから洗ってないよ。

土曜日・・・何とかせんとな〜

休まんとな〜

また白髪が増えるがな。


世の中にはもっと仕事してる人がたくさんいるでしょう。

皆さん、お体を壊さずにね!



ポチっと一押し応援クリックお願い致します。



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
そうかぁ じゃ 3連休はパソコンが壊れたらいいんやね。(笑)
まぁ 昼間仕事して 夜おいでくださいね。
なんなら パソコン壊しにいこうか?
森田
2010/07/07 23:25
なかなか暦通りには、イカンもんです(-.-;)

私、目の下にクマが出来ました(T_T)

遊びたいっすね〜(ToT)

RiCE・奈緒姉
2010/07/08 13:33
◆森田はん
三連休はまだ分かりませんが・・・
私一人で仕事してるならどうにでもなるのですが・・・あくまでもチームで仕事する・・・が私の信念ですから一人を潰すわけにはいきません。ひょっとしたら宇和島で三連休化も??

◆奈緒姉
奈緒姉と呑んで馬鹿話したいんですけど…
ちょっと今はムリみたい。
やらなければならない時にやらなければね。
ぶっちゃけ呑みに行きたいですが・・
じゃく
2010/07/08 22:00
ハィ!
同じペースで働いております!(爆)

頑張ろうね!
Amano Jack
2010/07/08 23:51
明日晴れますように(>_<)
ハネヲ
2010/07/09 09:03
仕事、大変だとは思いますが身体だけは壊さぬよう気を付けてください
キャンプ残念ですが
結局自分の身体は自分で守るしかないですから
ライムグリーン
2010/07/09 12:34
◆Amano Jackさん
お久し振りっす。あにい!
そちらもこんな具合ですか?
お互い頑張りましょうね!

◆はねを
雨だらけじゃな

◆ライムグリーンさん
秋くらいには落ち着いてキャンプもしたいっすよ!
じゃく
2010/07/15 23:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
溺れ中 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる