あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS そして彼女は旅立った・・・日本一周へ

<<   作成日時 : 2010/07/11 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



そのバイク乗りの彼女に初めて会ったのは約4年前。

バイク乗りの集まりでの双海の駐車場だった。

当時はエストレアに乗っていた彼女は線の細い華奢な体の女の子。

思い出してみればその頃からバイクで日本一周をしたいと言っていたと思う。

それから4年の月日が経ち・・・

色んな事があり・・・

彼女は5月末で仕事を辞めて日本一周へ旅立った。

予定では約4カ月の旅。

さて・・・キャンプ禁止らしいが・・・どの時点でテントとシェラフを買うのかが焦点だろう。

とりあえず7月は北海道へ

8月の最初は青森のねぶたへ

その後はゆっくりと南下するのだろう。

長年の思いであったバイク日本一周の旅。

彼女の旅に幸多かれ

気をつけて旅を楽しんで


そして白色のXT250Xに乗って荷物満載で走ってる華奢な彼女を見掛けたら

ちょっとだけ声をかけてあげて下さい。




行ってらっしゃい。

安全に。

気をつけて。




ポチっと一押し応援クリックお願い致します。



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほうやほいやと出発しましたね
がっつり愉しんできて元気に帰ってきてほしいですね♪
さてさて、ぼちぼちがんばっていきますか
本州に走りにいこ!
ナオテル
2010/07/14 01:21
◆ナオテルりん
ヤツは今頃北海道かぁ〜
ええな〜
こちらも頑張らんとな〜
じゃく
2010/07/15 23:27
函館市に住んでいるよっちゃん右京(mixiID)
と申します。
昨日この方見かけました。
愛○ナンバーですよね?
荷物満載でした。

手を振って応援しましたよ!!
よっちゃん右京
2010/08/01 15:28
◆よっちゃん右京さん
コメント有難う。
マジで見たんっすか??
そりゃ凄い偶然ですね。
彼女は今頃はどうやら青森のねぶたで
はねているようです。
応援有難う!!
じゃく
2010/08/06 23:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そして彼女は旅立った・・・日本一周へ あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる