あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 限りなく似合わないと思うのだが・・・ちょっと乗ってみたい気がする

<<   作成日時 : 2010/07/13 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像




たぶん誰に聞いてもあんたは似合わないと言われそうなバイク。

VFR1200Fです。

ちょっと最近興味あります。

前々からッアラーが欲しいと思う。

これってスポーツッアラー。

しかもDual Clutch Transmission。

簡単に言うとオートマ?

長い距離を高速で延々と疾走る。

ひたすら疾走る。

お金と置く場所と乗る余裕があればちょっと欲しい気がする。

こんなんが一台あったらイイっしょ!

でも・・・・高いのよね〜これ・・・。

¥1680000

どこにそんな金あるんや。





ははは・・・やっぱりムリね。





戯言言わずに仕事しよっと!




宜しければポチっと押してね!



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
似合わないかなw
これ以上台数増やすと大変だよ
って、もう一台ほしい自分が言ってみるw
ナオテル
2010/07/14 01:19
◆ナオテルりん
そうなんです。
これ以上バイク増えると危険なんです。
でも欲しいでしょ!
じゃく
2010/07/15 23:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
限りなく似合わないと思うのだが・・・ちょっと乗ってみたい気がする あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる