あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 背中に羽が生えたように軽い気分。

<<   作成日時 : 2010/08/15 11:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像



まだまだ体が重い午前6時。

体は重いし瞼は閉じている。

今日、疾走らなければまた当分疾走る時間が無い。

重い体を奮い立たせてバイクに跨る。

涼しいと言っても気温はすでに29℃。

ほんまに猛暑だ。

それでも走り出したらジャケットから通り抜ける風が心地良い。

なるべくワインディングロードが多い山道を疾走る。

30分ほどは重たかった体が次第に軽くなる。

表現としては背中に羽が生えたかの如く。

体が軽くなれば不思議とコーナーも楽しくなる。

S字コーナーの切り返しも気持ちイイくらいに決まる。

とっても楽しい早朝の3時間。

山を疾走っていればイイのだが地上に下りてくるとすでに暑い。

さて・・・そろそろ潮時か・・・。

携帯の時計は午前10時前。

本日はこれにて打ち止めです。

ほんのちょっとの時間でも・・・・。

バイク乗りなら分かるだろう。

この気持ち。

至福のひと時の時間は短いものさ。

また早朝の短い至福のひと時が訪れることを祈って。





にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
大変でしょうけど、頑張ってください

ライムグリーン
2010/08/15 23:54
◆ライムグリーンさん
ご心配有難う御座います。
案外と開き直ってやってますから大丈夫っすよ!
それよりライムさんも頑張って!
そっちの方が大変かも。
じゃく
2010/08/17 23:39
わかるわかる。 最近ホンダのウイングマークの意味がわかりだしたよ。(笑)
お金も羽が生えますけど…。
森田
2010/08/18 09:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
背中に羽が生えたように軽い気分。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる