あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 中華くらげ

<<   作成日時 : 2010/08/18 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像




スーパーに売ってる中華くらげって・・・・

本当にくらげだって初めて知りました。

コンバンミ、今日も22時のじゃくです。

最近、仕事の帰りに中華くらげをスーパーで買ってビール呑んでます。

・・・実際は・・・あまり・・・呑んだら・・・イカンのですがね。

くらげとは名ばかりで作ったくらげと思ってました。

ネットで調べるとちゃんとしたくらげでした。

でも、これってコリコリして案外と美味いんですよね。

ビールのツマミにはある意味最高です。





っと特に意味の無い話題のブログです。

今週も中盤戦終了。

明日からは週の締めに入ります。

本当に締めれるのか?

ちょっと暑過ぎて仕事が落ち着いて来たのは気のせいなのか?

2日で良いので私の夏休みを下さい。

暑くても一泊二日で疾走りたいじゃくです。

疾走りたくも我慢・我慢の毎日です。



そんな感じで明日も頑張りますわwww



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
中華くらげ、中華料理の前菜で食べたことがあります。
味自体はそうでもないけど、歯応えがいいですね。
桃源児
2010/08/18 23:46
◆桃源児さん
初めまして!コメントどうもです。
そうそう、歯応えがコリコリっとしてイイっすよね〜実は今日も食べましたわwww
じゃく
2010/08/19 23:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
中華くらげ あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる