あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS バ(8)イ(1)ク(9)の日なんやね

<<   作成日時 : 2010/08/19 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像




8月19日。

バイクの日・・・・らしい。

あんまり聞いたこと無かったけど確かにバイクじゃわwww

誰が決めたか知ってますか?

1989年に総務庁交通対策本部(総務省交通安全対策室)がバイクの安全を考え、バイクによる交通事故の増加を防ぐための日なんだそうです。



ふ〜ん。


ちなみに819で俳句の日でもあるそうです。


だからどうしたって感じなんだけど。

そんなバイクの日にもバイクに縁のない普通の木曜日でした。

そうそう、ちょっとだけ希望の光あり。

もしかしたら来週の月曜日が休めるかも!

そしたらひょっとして日曜日と合わせて二連休になるかもです。

うひゃうひゃメッチャ久し振りやん。

もし希望通りになったらちょいと泊りで疾走りましょう。



まあ、まだ確実じゃないので期待しないようにね。

期待が外れると凹むもんね。

ってことで明日と明後日を無事にトラブル無しで乗り越えられれば期待大です。



さてさてどこ行こう!



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、少し余裕出来た?

毎日、暑すぎで溶けそうですな。

ビールシャワー浴びに逝きますか?
dante
2010/08/20 00:36
◆dante
ほんまは今週末で良かったんやけど・・・
ちょっと週末は走って来ますので!!
また連絡しますわwwwスマヌ。
あんたもバイク乗ればイイのに!
じゃく
2010/08/21 00:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バ(8)イ(1)ク(9)の日なんやね あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる