あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙しくてもこんな感覚だけは忘れたくない。

<<   作成日時 : 2010/08/06 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像



どうも・・・

週刊ブログになりつつあるじゃくです。

こんばんみ。

本日は何とか午前様にならずに帰宅致しました。

どうも最近忙しいってのが慣れてきたと思われます。

さて・・・・今日の夕方。

某ゴルフ場近くにお客さんとこに行く途中。

あまりに綺麗で車を止めてしまった風景。

夕暮れ時の瀬戸内の海。

忙しいのは当たり前。

って言うか忙しいのが有難いと思わなければ・・・。

こんな風景が見れるなんてまだまだ幸せです。

出来ればテント張ってこの風景をツマミに呑みたい気分です。

無性にキャンプ一人旅に出たくなった風景です。

お盆中に一泊二日だったら何とかならんかな〜

なんて思ってるんですが・・・

予定は未定ってのが毎年の現実です。

そんな夢が見れるのも仕事してるからですね。

そんなこと思いながらも世間がお盆休みに入る近日・・・。

ちなみに明日の土曜日も明後日の日曜日も仕事入ってる。

ある意味・・・幸せなんかな?

汗だくになって働いてるのが性に合ってる気がする。

いつかは旅に・・・

もちろんバイクで。

出来ればハンターがイイかな?

そんな夢が見れるのは仕事があるからでしょう。

さて・・・

明日も頑張らなきゃね!



あっ!ハチがテレビでやってたそうで・・・。

見たいけど・・・

たぶん号泣でしょう。

見るのなら・・・コッソリと見ながら号泣でしょう。

そんな本日8月6日の夜23時過ぎで御座います。




宜しければポチっとね!




にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
見ましたよ。 なけましたね。
犬目線のカメラもいい感じでした。
あんな風に見てるんだなぁ〜って 思いました。
森田
2010/08/07 14:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
忙しくてもこんな感覚だけは忘れたくない。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる