あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 二度寝しちまったから・・・本日はハタ坊整備の日

<<   作成日時 : 2010/08/29 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像



朝駆け行く気マンマンで寝たのだが・・・・。

確かに5時半に起きた・・・でも・・・・二度寝した。

結果は・・・起床11時半でした。

すでにサンサンとお日様は頭の上。

本日の気温も35℃オーバー。



と言うことで本日はハタ坊のオイル交換とサブタンク取付です。



画像



さっさとオイル抜いて交換。

取っておいてくれたサブタンクと部品一式の取付完了。

イイジャン!イイジャン!

これでガス欠の恐怖からちょっとは逃れられます。


画像



しかし、最近のいつものバイク屋さん。

ハンターカブ屋になったみたい。

これは国内仕様の中古ハンターさん。


画像



2Fの展示スペースには新車のオーストラリア仕様のハンターさん。

車庫にも現在整備中の中古のハンターさん。

なんとハンターだらけです。

それとリトルカブの中古も2台。

さっそくリトルカブは見に来てる方がいましたね。

どうやら御購入のご様子です。

世間はカブバブルなのか!!


そんな感じで一日が過ぎて行きました。

まあ、走らなくてもバイクと関わってたら楽しい休日。




画像




そして本日のころすけ君。

ハタ坊に乗ってお散歩のお付き合いに行って来ました。

暑さに負けてバテ気味かと思ったら意外に元気なころすけ君。

オシャレに首にバンダナなんて巻いてると思ったら??

どうもこのバンダナの中に小型のアイスノンが入っている模様。

夕方に18時になって気温は下がっても地面がまだまだ暑いので犬のお散歩には要注意ですね。

アイスノンで冷却しながら散歩するとはなかなかのころすけ君です。



さあ、明日から8月の月末です。

まだまだ猛暑は続く模様。

こりゃ仕事もまだまだ楽にならんだろうね。

とりあえず来週はエフの乗らんとバッテリーあがっちまうよ。




ポチっと一押し応援クリックお願い致します。



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもバイク屋の前を通るけど、確かにカブだらけや〜ころすけ君かわいいです(^ω^)アイスノンとは画期的!
はねを
2010/08/30 09:18
サブタンク良いですね〜
私もサブタンク欲しいです!!
山の中でガス欠に怯えながら走るのは嫌ですもんね

コロちゃん赤いバンダナが似合ってますね
相変わらずかわいいです
にゃんこ☆
2010/08/30 10:07
◆はねを
ほうじゃろ!まさにカブ屋になりつつありますわwww
アイスノンが気持ちイイみたいだよ!

◆にゃんこ☆
ハンターでちょっと遠出するにはサブタンクは必須ですよ。特に山の中や早朝・夜間走行にはね!まあ、お守り代わりみたいなもんです。
じゃく
2010/08/31 00:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
二度寝しちまったから・・・本日はハタ坊整備の日 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる