あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 出会ってからそろそろ2年です。

<<   作成日時 : 2010/08/31 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



最近、ちょっとハンターさんの話題が多い我がブログ。

ちょっと画像ファイルなどを見ていたら??

そう言えば今の銀エフに出会ったから2年の月日が経ちました。

2008年の9月初めのこと。

運命的な出会いをしてうちにやって来た銀エフです。

画像見ると・・・やっぱりこの時は綺麗だ。

今は・・・・う〜ん・・・もうちょっと綺麗にしてやらねば・・・。

そんな銀エフもフルノーマルながら走行距離6万K以上です。

この最近は真剣にエンジンフルオーバーホールを考えてます。

金額もさることながらフルオーバーホールとなるとやって頂くショップにも気を使う。

さすがにCB750Fのパーツは欠品が多いのと・・・・

やはりやってもらうなら専門ショップでと言うことで・・・。

実は日本全国は視野に入れて思案中。

さてさて・・・どうやることやら。

このタイミングでフルオーバーホールしとけば私が命尽きる時までは大丈夫だろう。

色んな事と相談しなくちゃならない問題。

まだまだ、現役で疾走ってもらいたいからね。

まだまだ、こいつで遠出したいじゃん。




話変わって無事?かどうかは別として8月が終わりました。

明日からは9月です。

どうなるんでしょう・・・仕事のことね。

こちらも色々と前途多難だわ。

この夏で問題続出です。

順風とはなかなか行きません。

さて明日からも自分のやるべき仕事を淡々とやりましょう。

要らぬ横風は見向きもせずに進むべき方向を真っ直ぐにね!



ポチっと宜しければ押して下さいね!



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です(^^ゞ

銀エフ

可愛がってもらえて 幸せ者ですね♪(*^-^)b

青エフも

元気に 走り回ってて欲しいものですね♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
R
2010/09/01 16:38
◆Rさん
そう言えば青エフどうしてるかな〜
きっと頑張って走ってると思うよ!!
じゃく
2010/09/01 23:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出会ってからそろそろ2年です。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる