あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS あまのじゃく・・・み〜つけた!!

<<   作成日時 : 2010/08/07 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像




某SNSの三日月さんが見つけたお店。

場所を教えてもらった訳じゃあないんだけど・・・。

偶然にも仕事中に発見しちゃいました。

この『あまのじゃく』の文字。

イイと思いません??


昔はしょっちゅう呑みに出てたけど

さすがに最近は体の状態で滅多に街呑みなんてしません。

だから夜の街に行くことがないのですが・・・

良く見つけたわい。

行ける機会があったら呑みに行ってみよう。

ちなみに私の正式なHNネームは『あまの@じゃく』です。


さあ、明日の仕事も頑張ろうっと!



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
飲みに行きましょう!!
そしてベロンベロンになってRiCEへO(≧∇≦)o
といっても、いつ愛媛に行くかなぁ・・・

あっ!奈緒姉に北海道土産渡してあるのでお早めに〜
にゃんこ☆
2010/08/07 22:54
そりゃ行くしかないやろ

盆明けに少し落ち着いたら、逝って見るんけぇ??
dante
2010/08/07 22:59
あ、見つかった。
酒も食いモンも美味かったですよ。
要予約ですが、ジンギスカンも美味しいそうです。

今度一緒に行きませんか?
三日月、
2010/08/08 21:47
◆にゃんこ☆
あんたと呑んだらベロンベロンだけじゃ終わらんからな〜・・・
たぶん、また被害者続出するかもね!

◆dante
盆明けにちょいと行きましょか?
そうそうRiceにも行かなあかんからね!
また連絡しますわwww

◆三日月、さん
いやいやホンマに偶然見つけてUターンして
写真撮りましたよ。
そんなに料理美味しいの今度ご一緒願います。
じゃく
2010/08/10 20:05
私もココ気になる(≧∇≦)

にゃんこからの お土産ちゃんとのけとるからね♪

私にも、お裾分けしてね(笑)

RiCE・奈緒姉
2010/08/10 22:02
◆奈緒姉
ありゃ場所知ってたん??
あっ?お土産のシャケトバ!!
取りに行かなきゃな〜
なかなか呑みに出るタイミングが難しいのよ。
そのうちのdanteとおじゃましますよ。
じゃく
2010/08/13 18:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あまのじゃく・・・み〜つけた!! あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる