あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆なんですね〜

<<   作成日時 : 2010/08/10 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




あ〜お盆なんだと実感する今日この頃。

仕事してても幹線道路を走れば他県ナンバーの車が多い。

そして荷物満載のロングツーリングを見掛ける季節。

そう言えばこの仕事し始めてから夏は忙しい。

仕事の車で走ってると見掛けるツーリングバイクについつい目が行く。

『ええな〜』

そう思いながらもシーズンの終りかけには北海道行ったり九州行ったり・・・

紀伊半島やら中国地方やら色んな場所を走ってた。

最近・・・・・・・・・

当時とは比べ物にならないほどの仕事量に少々ウンザリ。

オマケに気ままな独身時代じゃないので思い通りにならない。

ちょいと歳くっちまったかな?


色々とバランスが難しい年頃です。


明日は何とか休めそう。

だけど・・・天気は涙色?

まあ、バイクはちょっと小休止かな?

それより体を休めなきゃ。

丁度イイ雨かもね。


またバッテリーがあがらないようにエンジンだけはかけなきゃね。

そうそう、ビー子ちんもハタ坊も動いて無い。

・・・・ヤバイな〜・・・マジで。


雨でもどれかに乗らなきゃイカンかな?

雨に濡れながら走るのも・・・これ一興かな?




にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お盆なんですね〜 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる