あまの@じゃく★バイク乗りの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS きっとこれがうちのハタ坊の原型だと思う。

<<   作成日時 : 2010/09/01 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像



昨日は銀エフと出会って2年と思ってた。

そう言えばハタ坊に出会ったのは昨年の9月でした。

そう・・・1年になります。

ネットでウロウロしてたら見つけた北米仕様のCT90のカタログです。

うちの黄色いハンターさんはこのCT90みたいに塗装したんだろう。

数年前からハンターカブはイイな〜と思ってたけどさすがに高いので買うまではいかなかった。

昨年の9月。

この黄色いハンターさんをいつものバイク屋さんで見たときの衝撃。

まさかまさかの御購入。

昨日のように思い出します。

こいつも大事に大事に長い間乗ってやろうと改めて思った。


確か・・・・ビー子ちん(XR250BAJA)も購入したのは9月だったと思う。

そう考えればとっても危険な9月です。

バイクにはイイ季節の9月。

ちょいと今年は涼しくなるのが遅いけど・・・。

それでも9月はバイクの季節だぁ!!

ヨシ!

週末まで頑張って仕事しよっと!



宜しければポチっと一押しお願い致します。



にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ほほ〜〜。
ってことは9月増車宣言って事でよろしいでしょうか???(笑)
ジュン
2010/09/01 23:14
◆ジュン君
いやいやいやいやいや・・・・。
これ以上は・・・・ガレージでも持たんと
置くとこないってマジで・・・。
でも・・・増車したい。
じゃく
2010/09/01 23:20
やっぱ、そういう時期ってあるんかな。

デカい買い物した時は、私も書くようにしよ!

気をつけんとイカン月が見つかるかもしれんっ(>Σ<)www

RiCE・奈緒姉
2010/09/02 06:54
9月はガレージか〜〜
四号機は何になるのかな?(* ̄▽ ̄)ニヤリ

a1914
2010/09/02 10:41
◆奈緒姉
木曜日はどうもでした!!
そうそう奈緒姉も気をつけてね!
案外、危険な月があるかもよ!

◆a1914さん
こりゃこりゃダメっすよガレージなんて!
まあ、ガレージも4号機もまだまだかなぁ?
だって暇も金もないもんね〜
じゃく
2010/09/04 23:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きっとこれがうちのハタ坊の原型だと思う。 あまの@じゃく★バイク乗りの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる